大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】銀のインディアン座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。

銀のインディアン座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

「頑張る」のではなく、頑張れる状況を自分でどうつくるかが大切

楽観的でマイペース。“他人は他人、自分は自分”と、割り切った考えを持ちながら、周りともうまく共存できるのが銀のインディアン座さん。2021年の8、9月は予想外の出来事やトラブルなどが起こりがち。10月には疲れがピークに達し、現実逃避したくなったりクヨクヨしてしまうかも。しかし11、12月は、そんなことはすっかり忘れて、趣味に没頭したり、新たな出会いも増えていきそうです。予定を詰め込んでいるぐらいのほうが充実できるタイプなので、11月以降はやりたいことにはどんどん挑戦して。知識を増やすにもいい時期なので、読書もおすすめ。そこで得た知見を実践してみましょう。年末までの忙しさに持ちこたえられるように、10月まではムダづかいは控えること。11、12月は美意識を高めるアクションも開運に。脱毛、歯の矯正を始めたり、ヘアやメイクも少しテイストを変えるのがおすすめです。

恋愛は10月までは進展が難しそう。11、12月は新しい出会いや縁がつながりやすくなりますが、全体的に忙しい時期に入っているため、恋へのモチベが下がりそう。フリーの人は、新たな出会いの場へ行ったり、デートをする時間の余裕を先に作っておきましょう。また恋愛に苦手意識がある人は、この時期を“練習期間”と思ってみるのもテです。知り合いの知り合いぐらいの人を、自分から誘うなど、気軽に行動してみてください。カップルの人は予想外の妊娠に注意すること。

勉強、就活は、無理をしないのが大事。特に夏に頑張りすぎてしまうと心身共に燃え尽きて、9、10月に環境をリセットしたい衝動にかられそう。やりたいことや目標が定まっていない人は、11、12月までは今できることを丁寧に進めて。進路や就活には不安や不満がつきものですが、目の前のことに集中すると、悩んでいるヒマもなくなります。とはいえ、予定の詰め込みすぎも禁物。「今日は調子がいいから」と、張り切りすぎると、後からどっと疲れそう。下半期はあらかじめ休みの日を決め、そこからスケジュールを立てて活動しましょう。息抜きに、一人でリフレッシュできる趣味を作っておくのもおすすめ。自分の行動を上手にコントロールするのが、年末までをハッピーに過ごすコツです。

2022年お見通しアドバイス

「リフレッシュの年」に入る2022年。求められることが増えて、さらに忙しくなりそう! そのためにも2021年下半期から無理やむちゃは避けて。12月までにウォーキングや軽めの筋トレなどの習慣を取り入れるとストレス発散にもなります。また11月以降は、急増する誘いを見極めて断るのも開運のカギ。一人の時間と人と交わる時間を調整する意識を持つと、2022年も充実していきます。

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪