-
【Check】▶▶自分の五星三心のタイプは?【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】
ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。ノンノ読者に響く開運名言&2022年へのアドバイスも!
ゲッターズ飯田の五星三心占い
【ゲッターズ飯田】銀のインディアン座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き
2021.08.29更新日:2024.05.17
ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。
銀のインディアン座
「頑張る」のではなく、頑張れる状況を自分でどうつくるかが大切
楽観的でマイペース。“他人は他人、自分は自分”と、割り切った考えを持ちながら、周りともうまく共存できるのが銀のインディアン座さん。2021年の8、9月は予想外の出来事やトラブルなどが起こりがち。10月には疲れがピークに達し、現実逃避したくなったりクヨクヨしてしまうかも。しかし11、12月は、そんなことはすっかり忘れて、趣味に没頭したり、新たな出会いも増えていきそうです。予定を詰め込んでいるぐらいのほうが充実できるタイプなので、11月以降はやりたいことにはどんどん挑戦して。知識を増やすにもいい時期なので、読書もおすすめ。そこで得た知見を実践してみましょう。年末までの忙しさに持ちこたえられるように、10月まではムダづかいは控えること。11、12月は美意識を高めるアクションも開運に。脱毛、歯の矯正を始めたり、ヘアやメイクも少しテイストを変えるのがおすすめです。
恋愛は10月までは進展が難しそう。11、12月は新しい出会いや縁がつながりやすくなりますが、全体的に忙しい時期に入っているため、恋へのモチベが下がりそう。フリーの人は、新たな出会いの場へ行ったり、デートをする時間の余裕を先に作っておきましょう。また恋愛に苦手意識がある人は、この時期を“練習期間”と思ってみるのもテです。知り合いの知り合いぐらいの人を、自分から誘うなど、気軽に行動してみてください。カップルの人は予想外の妊娠に注意すること。
勉強、就活は、無理をしないのが大事。特に夏に頑張りすぎてしまうと心身共に燃え尽きて、9、10月に環境をリセットしたい衝動にかられそう。やりたいことや目標が定まっていない人は、11、12月までは今できることを丁寧に進めて。進路や就活には不安や不満がつきものですが、目の前のことに集中すると、悩んでいるヒマもなくなります。とはいえ、予定の詰め込みすぎも禁物。「今日は調子がいいから」と、張り切りすぎると、後からどっと疲れそう。下半期はあらかじめ休みの日を決め、そこからスケジュールを立てて活動しましょう。息抜きに、一人でリフレッシュできる趣味を作っておくのもおすすめ。自分の行動を上手にコントロールするのが、年末までをハッピーに過ごすコツです。
2022年お見通しアドバイス
「リフレッシュの年」に入る2022年。求められることが増えて、さらに忙しくなりそう! そのためにも2021年下半期から無理やむちゃは避けて。12月までにウォーキングや軽めの筋トレなどの習慣を取り入れるとストレス発散にもなります。また11月以降は、急増する誘いを見極めて断るのも開運のカギ。一人の時間と人と交わる時間を調整する意識を持つと、2022年も充実していきます。
この占い特集の新着記事
監修
ゲッターズ飯田
これまで7万人を超える人を無償で占い続け、20年以上培ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出す。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』(朝日新聞出版)が好評発売中。