大学生の支持率No.1メディア

自分の五星三心のタイプをチェック!【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

ゲッターズさんが、2022年下半期から2023年の運勢を占います。最強運勢ランキング&2023年へのアドバイスも!

ゲッターズ飯田インスタグラム

占い師

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

 まずは自分のタイプを知ろう! 

五星三心占いは「命数」と西暦年によって12タイプに分けて占います。まずは自分のタイプを、次の3STEPで知ることから開始!

STEP1: 命数を調べよう

  1. 1.下の「命数表」で自分の生まれた西暦年を探そう
  2. 2.横軸で自分の生まれた月を探そう
  3. 3.縦軸で自分の生まれた日を探そう
  4. 4.2と3が交差したマスにある数字が、あなたの命数です!

    \ 生まれ年を選択してね /

    ▶︎生まれ年が見当たらない方はこちら◀︎

    STEP2: 命数から自分のタイプを探そう

    1. 命数が 1~10の人 ……「羅針盤」タイプ
    2. 命数が 11~20の人 ……「インディアン」タイプ
    3. 命数が 21~30の人 ……「鳳凰」タイプ
    4. 命数が 31~40の人 ……「時計」タイプ
    5. 命数が 31~40の人 ……「時計」タイプ
    6. 命数が 41~50の人 ……「カメレオン」タイプ
    7. 命数が 51~60の人 ……「イルカ」タイプ

      STEP3: あなたは「金」or「銀」?

      あなたの生まれた西暦年が偶数ならば「金」、奇数ならば「銀」。STEP2と合わせて、「金の○○○」タイプや「銀の○○○」タイプが、あなたのタイプとなります。

      たとえば1999年5月20日生まれの人の場合…

      STEP1…… 命数表で「9」を見つける

      STEP2…… 命数「9」は羅針盤タイプ

      STEP3…… 生まれた西暦年が奇数だから「銀」

      「銀の羅針盤」タイプ 

      他の占いもチェック!

      • 恋愛タロット占い

        当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

      • 夢占い

        昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

      • アイラ・アリスの12星座占い

        天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

      • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

        TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

      • 島田秀平さんの最強手相占い

        コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

      • 星ひとみの天星術占い2024

        non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

      What's New占い 新着記事

      Rankingランキング

      Magazine試し読み

      Instagramインスタグラム

      X(旧Twitter)

      フォローしてね!
      non-no Web会員になりませんか?
      限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
      登録はこちら♪