大学生の支持率No.1メディア

【Instagramでもっと楽しくなる みんなのLove,Your Love】宇佐神星編

PR

 宇佐神 星 
KIRARI USAMI

宇佐神星

現役大学生。non-no専属読者モデル・カワイイ選抜のメンバー。サークルやスクールに通うダンス好き。最新音源やK-POPグループのカバーダンス動画をInstagramに投稿中。

成長がひと目で分かるからモチベーションに
リールを始めて、これまで以上にダンスが楽しくなりました

中学1年生でダンスを始めてから、大学ではダンスサークルとダンススクールを掛け持ちして、ダンス三昧の日々。
Instagramではダンススクールの先生や世界的なアーティストの方々のダンス投稿を見るのも好きでした。
サークルでの練習風景や学祭のステージの様子などは以前からストーリー投稿をしていて、ハイライトに成長記録として残していました。
自分で時々ハイライトを振り返りながら、体の使い方や振りの繊細さなどに成長を感じながら、反省点を書き出したりしていて。
リール機能が始まったタイミングで本格的にダンス投稿をしてみたいと思い、すぐに投稿をスタート。
今は、流行っている音源や大好きなK-POPアイドルの音源を使ったカバーダンスを投稿しています。
こだわり始めると止まらなくなって、衣装やサムネイルも楽曲に合うものを選ぶように。
投稿を始めて、約1年。
人に見られることを意識するようになってから、自然とクオリティが高くなってきていて自分のダンスを好きになってきました。

【Instagramでもっと楽しくなる みんなのLove,Your Love】宇佐神星編_1_2

投稿すればするほど誰かのまねではなく、
自分のダンスを見てほしいという気持ちに

投稿をスタートさせた当初は、なるべく本物に近い正しい振りでダンス動画をアップしたいという気持ちが強く頑張っていました。
でも投稿をいつも見てくれたり、いつもいいねしてくれたりする人もいて、最近は、自分のダンスが好きという気持ちを大切にするようにしています。
もちろんクオリティが高いダンスを踊れるようになりたいですが、誰かのまねではなく、自分らしいダンスを大切にしていきたいなと思うようになりました。

【Instagramでもっと楽しくなる みんなのLove,Your Love】宇佐神星編_1_3

\7人のLove,Your Loveを紹介 特集ページをチェック!/

What's Newライフスタイル 新着記事