大学生の支持率No.1メディア

【永瀬廉(King & Prince) と秘密の夜ふかし】気になるおそと/おうちでの生態図鑑

秘密の夜ふかし、のぞいてみる?

アイドルのみならず俳優としても確かな才能を発揮する永瀬廉さん。2022年1月21日公開の主演映画『真夜中乙女戦争』になぞらえ、プライベートな"夜"の過ごし方に迫ります!

おそと/おうち生態図鑑

おそとのナガセ

着飾ったり、身の回りを気にしたり。お出かけ時に気合いが入るという人は多いはず。しかし永瀬さんは、外だとむしろ緩むよう?

Hair

「ここまで前髪が長いのは人生で初めてかも。ただ、"長くしたい"と思って、伸ばしたわけではなくて。単純に切るのがめんどくさいって理由。お仕事で切ることにならない限り、このまま伸び続ける……かもしれません(笑)」

Fashion

「服は"どこに行くか"で決めることが多いです。一番気にしちゃうのは"においがつくかどうか"かなぁ(笑)。においがつかない場所なら、"最近、この服あまり着られてへんから、着てあげよ〜"とか、好きなものを自由に選んでいます。においがつく場所の時は、着古した服で行くことも(笑)」

Personality

「家だとついつい汚れに目がいきがちだけれど、外では不思議とまったく気にならないんですよね。メンバーが楽屋を散らかしていても大丈夫。地方の仕事でホテルに泊まる時も、自宅での様子からは考えられないくらい大雑把です」


おうちのナガセ

人目のない家の中さえ、緩みきらないのが永瀬流。おしゃれも抜からず、意外にも(!?)家事もしっかりこなしちゃいます。

Hair

「髪は基本的に自然乾燥。シャワーを浴びた後、スマホの画面を除菌シートで拭いたり、洗濯物をたたんだり、ごはんを食べたりしているうちに8割方乾いちゃいますね。でも最後はしっかりドライヤーで乾かしてから寝ています」

Fashion

「着なくなったスウェットを部屋着にしていた時期もあったけれど、最近は"外にも着ていける部屋着"を集めるのがマイブーム。そのままコンビニに行っても大丈夫なくらいの。これって、かなりおしゃれじゃないですか(笑)? 素材にこだわり、緩すぎず動きやすい。そんな部屋着が好き」

Personality

「服も脱ぎっぱにできないし、出たゴミはすぐ捨てるし、細かい汚れも見逃せない性格(自分の家限定)だから、部屋はかなりきれい。友達に突然、"今から家行ってもいい?"って言われても、"いいよ"ってすぐに来てもらえるレベルです」

Profile

ながせ れん

1999年1月23日生まれ、東京都出身。King & Princeとして’18年にCDデビュー。’21年前期放送のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』でヒロインの幼なじみで漁師の"りょーちん"を好演。主演ドラマ『わげもん〜長崎通訳異聞〜』(NHK総合)が’22年1月8日から放送開始。

2022年2月号掲載

\ プライベート感満載のカットは/

non-no2月号

check

「non-no」2月号を試し読み

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪