大学生の支持率No.1メディア

【Netflix大人気の韓国ドラマ】『わかっていても』キュン死注意!ココ見逃さないで!

韓ドラ

わかっていても

原題 알고있지만,

ナビにダーツを教えるジェオン
Netflixシリーズ『わかっていても』独占配信中
 シーズン1(1~10話)[2021]
キャスト:ソン・ガン
    :ハン・ソヒ
    :チェ・ジョンヒョプ
    :イ・ヨルム
    :ヤン・ヘジ 他

監督:キム・ガラム
脚本:チョン・ウォン
原作:ジョンソ(ウェブ漫画)

あらすじ

恋愛はしたいけど愛は信じていない美大生、ユ・ナビ(ナビは韓国語で蝶の意味)が出会ったのは、みんなが振り返るほどのイケメン、 パク・ジェオン。さらに彼の首の後ろにはナビ(蝶)のタトゥー。
運命だと信じたナビだったが、彼は実は、恋愛をゲームの様に楽しみ女の子を弄ぶいわゆる”ダメ男”。
好きになるべきではないと『わかっていても』惹かれていっちゃう女の子の恋の行方は……
作業室で話すジェオンとナビ
◇こんな人にオススメ
・とにかくキュンキュンしたい
・ラブストーリーが好き
・忘れられない人がいる人
・恋愛不足
・ソン・ガンファン
・ハン・ソヒファン
・美術に興味がある人も!
こちらを向いて可愛らしく微笑むナビ
◇オススメ見どころポイント
⚫︎パク・ジェオンの圧倒的顔面力
思わせぶりな態度をとりながら決定的な事は相手に委ねるジェオンに「それはずるい!」「わーひどい!」と振り回される事を『わかっていても』……、この顔なら拒めないと思えちゃうまるで少女漫画から出てきたみたいなビジュアル。

皆さんも天然なのか計算なのか分からないジェオンにドギマギしながらも気づいた時にはもう魅力にハマってしまっているかも!
一目惚れしちゃうようなビジュアルのジェオン

1/2

圧倒的な顔面力のジェオン

2/2



⚫︎ユ・ナビの魅力と成長
予測できないジェオンの行動に戸惑いながらも、いつも受け入れてしまうナビに。話が進むにつれ段々と成長し更に魅力的になっていくナビの姿を見て背中を押される方も多いはず。

そしてナビの成長とともに完成に近づいていく、美術作品にも注目! ナビを演じたハン・ソヒさんは芸術高校で美術を専攻していたそうで、今作品でも自身で制作した物もあるんだとか。
作業着を着たかっこいいナビ

1/2

作業中のナビと、まだ完成途中の作品

2/2



⚫︎愉快な仲間たち
いろいろな人の恋愛事情をこっそり覗いているようなワクワク感があるのも作品の魅力。「そことそこがカップルに!?」という驚きが待っているかも。

さらに、美術学校が舞台ならではの、おしゃれファッションも見ごたえ◎。友達と見終わった後に「どの子が好きだった?」「あー分かるあそこ可愛かった」など話で盛り上がれちゃうところまで楽しい!
友達と笑顔で話すナビ
⚫︎ジェオンの繊細で大胆な作品
ジェオンも沢山の作品を創りますが、その中でも個人的に注目してほしいのが、ナビへ贈る手作りのプレゼント達。あんなプレゼントを贈られたら、誰しも惚れてしまう。
ナビの腕に蝶を描くジェオン
⚫︎ラブストーリーと言ったら三角関係?
やっぱり2人だけでは進まない!ライバルがいてこそのキュンキュンがある!
でも三角関係というより四角関係? ジェオンの元カノやナビの幼馴染などの登場で、とっても盛り上がる恋愛模様から目が離せない。
  • ナビと相合傘をするドヒョク

最後に

Netflixで大人気だった『わかっていても』の見どころまとめ、いかがでしたか?
すでに完結しているからこそ、イッキ見もできちゃう♡ このドラマでキュンキュンを補給してください!

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪