大学生の支持率No.1メディア

【Netflixで注目の韓国ドラマ】ハン・ソヒ主演『マイネーム:偽りと復讐』ドキドキハラハラの復讐劇。見応え抜群。

韓国ドラマ

マイネーム:偽りと復讐

原題 마이네임

【Netflixで注目の韓国ドラマ】ハン・ソヒ主演『マイネーム:偽りと復讐』ドキドキハラハラの復讐劇。見応え抜群。_1_1
Netflixシリーズ『マイネーム: 偽りと復讐』独占配信中
 シーズン1(1~8話)[2021]

キャスト:ハン・ソヒ
    :パク・ヒスン
    :アン・ボヒョン
    :キム・サンホ
    :イ・ハクジュ
    :チャン・ユル 他

監督:キム・ジンミン
脚本:キム・バダ

あらすじ

父が麻薬組織の一員であることを理由に、高校の同級生からいじめに遭っていたジウ。教師からも見放され、高校を退学する事に。
そしてジウの誕生日、何者かによって父を殺害される。
悲しみと怒りの果てに犯人への復讐を決意したジウは、韓国最大の麻薬組織の後ろ盾を得ながら警察に潜入する。
【Netflixで注目の韓国ドラマ】ハン・ソヒ主演『マイネーム:偽りと復讐』ドキドキハラハラの復讐劇。見応え抜群。_1_2
◇こんな人にオススメ
・アクションや復讐劇をよく観る
・ハン・ソヒのファン
・アン・ボヒョンのファン
・韓国映画をよく観る
・考えさせられる作品が好き
【Netflixで注目の韓国ドラマ】ハン・ソヒ主演『マイネーム:偽りと復讐』ドキドキハラハラの復讐劇。見応え抜群。_1_3
◇オススメ見どころポイント
⚫︎ハン・ソヒの新たな魅力と女優魂
鍛え上げられた身体とかっこいいアクションを披露し注目を浴びた今作品ですが、主演のハン・ソヒは、実は運動を全くしてこなかったそう。撮影に入る前の3、4ヶ月ほぼ毎日アクションスクールに通い、なんと10㎏もの増量に成功しているんです。
今までの作品では女性的な魅力溢れる姿を多く見せてきた彼女の新たな一面に注目。
ダークな雰囲気のジウ(ハン・ソヒ)

1/3

相手に馬乗りになって殴るジウ

2/3

警察官になったジウ

3/3




⚫︎ 麻薬組織のトップ、チェ・ムジンの深み
冷徹で感情をあまり出さないのに、まれに揺らぎも見せるムジンから目が離せない。主人公ジウにだけ見せる姿など、垣間見える人間らしさがあるからこそ嫌いになれない。
個人的には1番魅力的なキャラクターでした!
麻薬組織トップのムジン(パク・ヒスン)

1/3

ジウにカモミールティーを貰うムジン

2/3

血だらけのムジン

3/3




⚫︎『梨泰院クラス』視聴済みの人必見!
『梨泰院クラス』での悪役イメージが強い方も多いであろうアン・ボヒョン。今作品の役を通し印象が変わるはず。
この作品を観た私の友人も、みんな口を揃えて「アン・ボヒョンがカッコよかった」って言うほどです!
銃を構えるピルト(アン・ボヒョン)

1/3

ジウを心配するピルト

2/3

ジウを疑うピルト

3/3




⚫︎テンポよく進むストーリー
前半はゆったりと伏線を散りばめ、後半一気に回収していくというのが韓ドラの定番。なかなか進まない展開にもどかしさを覚える方も多いのでは。
今作品は1話からグッと世界観に引き込まれ、そのまま一気見しちゃうようなテンポの良さが魅力的。全8話と比較的短めなので、気づいたらもう最終話なんてことも!
相手を睨むジウ
⚫︎解かれていく謎と父の秘密
この物語のキーになっているのは、主人公ジウの父。明らかになっていく父の秘密とは?
そして衝撃的なラストと、そこまでに至る心理戦も見どころ。一体誰を信じればいいのか、主人公になったつもりでハラハラしながら見届けてほしい。
【Netflixで注目の韓国ドラマ】ハン・ソヒ主演『マイネーム:偽りと復讐』ドキドキハラハラの復讐劇。見応え抜群。_1_8

最後に

『わかっていても』に引き続き、ハン・ソヒさん主演の作品を紹介させて頂きました。

『イカゲーム』や『D.P.-脱走兵追跡官-』の時も思ったのですが、Netflixオリジナルシリーズは、韓国映画と韓国ドラマのいいとこ取りな作品が多いように感じます。

まだまだオススメしたい作品が沢山あるので、楽しみにしていてくださると嬉しいです☺︎

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪