大学生の支持率No.1メディア

「いちばんいいコンビ」第4位 宮近海斗×中村海人(Travis Japan) #Wカイトマニラ寄ったってよ

勢いの止まらないジャニーズJr.の中で今、最も注目すべき5つのコンビがノンノに集結! バディ感あふれる写真とインタビューをギュギュッと詰め込んだよ。ノンノならではのカッコよすぎるファッションシュートに思いっきりキュンとしちゃってください♡

Myojo Jr.大賞 いちばんいいコンビ

宮近海斗×中村海人(Travis Japan)

W Kaito in BLACK Layered!

撮影の合間には笑い合いながら過ごす仲よしな二人だけど、ひとたびカメラを向けると表情が一変! そんな彼らの男前な一面を引き出すべく、ストリートモードな黒コーデで登場してもらいました。

「いちばんいいコンビ」第4位受賞の感想は?

宮近 正直、びっくりした!

中村 うん、俺も。

宮近 うちのグループには"松松"っていう最強コンビがいるからね。俺らは二人と違ってコンビとして活動はしてないけど、共通点がいっぱいあるし、同い年で入所日も一緒でずっと仲よくしてきたから、選んでもらえてすごくうれしい。

中村 そうだね。

宮近 ってか、海人相づちばっかじゃん! 本当に思ってる(笑)?

中村 思ってるよ! サクッと二人でごはんに行ったりするのもやっぱり海斗が一番多いし。

宮近 海人がおいしいお店を知ってるから、俺はついていくだけなんだけどね(笑)。

中村 どうせ食べるならおいしいものがいいじゃん。

宮近 だから俺はこれからも調べない(笑)。

二人の記念日を決めるなら?

宮近 高校の卒業旅行でマニラを経由したあの日が、間違いなく二人の記念日。

中村 確かに。二人とも仕事の都合がついて急遽グアム行きのチケットを取ったけど、直前すぎてマニラでの乗継便しかなかったんだよね。

宮近 しかも乗り継ぎの時、お金はドルしか持ってなくてカードも使えなくて、4時間くらい飲み物も買えずに空港で過ごすっていう。

中村 帰りもマニラに寄って移動に12時間。

宮近 あれはすごい経験だったなぁ。直行便なら3時間で行けるのに(笑)。

中村 3泊4日だったけど、うち1日分は移動してたからね。忘れもしない3月6日が二人の記念日だね!

二人のおしゃれ事情について教えて!

宮近 黒のアイテムはたくさん持ってるけど、全身を黒でコーディネートすることってあんまりないから、すごく新鮮だった! 

中村 今日のコーディネート、めちゃめちゃクールだよね。

宮近 俺、シャツにふぁさふぁさがついてておしゃれだなーって思ったんだけど、海人の服にはついてなかったでしょ?

中村 いや、実は俺もついてたよ!

宮近 あれ……そうだっけ(焦)。あと、サンダルもよかったよね。

中村 確かに! 全身黒でも足元がサンダルになるだけで適度に軽さが出るというか。

宮近 さすが海人! 的確だな~!

宮近 今日改めて、海人はモードっぽい雰囲気の格好がすごく似合うと思った。

中村 ありがとう。俺らって好きな服のテイストが全然違うもんね。海斗のアメカジっぽい服装、実は俺も着てみたいと思ってるんだけど知識がなくて。

宮近 俺は、前に海人が着てたブルゾンをいいなって思って、似たシルエットのを買ったんだよ。

中村 全然知らなかった! 

宮近 テイストは違っても影響はされてる! 今度一緒に買い物にでも行ってみない? 

中村 いいね。行くなら、いろんなアイテムが置いてあるセレクトショップとかかな。

宮近 お互いに選び合いっこしたら楽しいんじゃない? 

中村 それ、最高!

Mission01 バズるハッシュタグを考えよ!

#Wカイトマニラ寄ったってよ

中村 俺はセンスがなくて考えられない! 海斗なら余裕で考えられるでしょ! 

宮近 めっちゃハードル上がってんな。(しばし考えて)「#Wカイトマニラ寄ったってよ」じゃね? 

中村 間違いない! 次はペソ、持っていこう(笑)。

Mission02 相手を表す漢字1文字を書け!

Kaito. M ▶ Kaito. N

海人って、顔がちっちゃくてきれいな形で、卵みたいだなって思って(笑)。いや、でもね、俺らはまだ鳥になっていく過程で卵だって意味も込めたんだよ!(宮近)

俺、卵好きなんでいいね(笑)。卵ってそのままでも、ゆでても、焼いてもおいしいってことで、俺もいろんなものに化けられるようになりたい!(中村)

Kaito. N ▶ Kaito. M

グループの芯でもあるし、俺の人生のキーマンでもあるので。俺の人生の中心には、いつも海斗がいたのでこの文字を書きました。ちょっとマジメすぎたかな?(中村)

うれしいですよ、本当に。グループの芯って言ってもらったからには、もっと頑張らなきゃなって思いました。卵って書いて、なんかごめん(笑)。(宮近)

Profile

●みやちか かいと 
1997年9月22日生まれ、東京都出身。Travis Japanのリーダー。3月下旬から、メンバー全員でアメリカ・ロサンゼルスへ無期限留学中。現地で多数のダンスコンテストへの出場を予定。

●なかむら かいと 
1997年4月15日生まれ、東京都出身。WOWOWオリジナルドラマ『今どきの若いモンは』に出演中。グループの最新情報は、公式InstagramやYouTubeに随時アップ。

2022年7月号掲載

昨年のJr.大賞はこちら!


1位、2位は 

non-no8月号で特集!

ご予約&ご購入はこちら

『non-no』8月号を試し読み

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪