大学生の支持率No.1メディア

【LE SSERAFIM】 KIM CHAEWONさんにインタビュー! バッグの中にいつも入ってるものは?

ビジュアル、衝撃、注目度……すべてが歴代級! 新時代のガールズグループをキャッチ

Love,from

LE SSERAFIM

【LE SSERAFIM】 KIM CHAEWONさんにインタビュー! バッグの中にいつも入ってるものは?_1_1

2022年3月、"IM FEARLESS"の文字が記されたカウントダウンページが突如現れて以来、グループ名が、メンバーが、ティザーコンテンツが公開されるたび、世界中が彼女たちの話題で持ちきり! ついに5月にデビューを果たした6人が語ってくれた"愛しているもの"についてのエピソードを通してメンバーの魅力にクローズアップ♡

LE SSERAFIM is...

BTSを輩出した"HYBE"が手がける初のガールズグループ。"IM FEARLESS"のつづりを組み替えて生まれたグループ名は、「世の中の視線に動揺することなく前へ進む」という6人の強い意志を表明している。

KIM CHAEWON 2000.8.1

ル セラフィムのKIM CHAEWONモデルカット1-1

KIM CHAEWON loves…

【チョコレート】バッグの中にいつも入っている、私のマストアイテム。長時間練習する時や元気を出したい時に一つ食べて、テンションを上げています。一番のお気に入りは、キャラメルとバタークッキーが入っている、とっても甘いチョコレートバー。私以外のメンバーもみんなお菓子が大好きなので、時々お裾分けしています♡

【帽子】タイプやデザインを問わずなんでも好きで、よく身につけています。10種類以上持っていて、特に出番が多いのは黒のニット帽。どんなコーデにも合わせやすいし、髪形もあまり気にしなくていいから便利なんです。

【黒】もともと私服はモノトーンが多かったんですが、最近黒がより好きになりました。練習中に着ている買ったばかりのTシャツも、黒。スマホでメッセージを送る時に使うハートの絵文字も、赤やピンクじゃなく黒を選ぶことが増えました。黒のハートがつくと、同じ内容でもなんだか大人っぽい文章に見える気がするんです(笑)。

Love, for... KIM CHAEWON

from SAKURA…「常に新しい自分を見せようと挑戦する気持ちがカッコいい! 今の黒髪ボブもすごく似合っていますよね。私は最年長メンバーとしてリーダーのCHAEWONを支えて、背負っているものを少しでも軽くできたらと思っています

HUH YUNJIN…「ステージの上では頼もしく、普段はいたずらっ子な性格。デビューアルバムのタイトル曲「FEARLESS」の私のパートをよくモノマネしてくれるんですが、それがとてもおもしろいです(笑)

KAZUHA…「歌声はもちろん、会話する時の声もキレイ。CHAEWONさんが撮影の合間に鼻歌を口ずさんでいると、 私はスマホを触っているふりをして、こっそり聴き入っています(笑)

KIM GARAM…「グループを引っ張ってくれる頼れるリーダーでありながら、おちゃめな一面も。CHAEWONさんにいたずらを仕かけると、リアクションがとても可愛いです♡

HONG EUNCHAE…「私がふざけてちょっかいを出すと一緒に遊んでくれる、優しいお姉さん。そしてYUNJINさんのモノマネが上手です!

LE SSERAFIMの1st Mini Album『FEARLESS』ジャケット写真
(P)&(C)SOURCE MUSIC

1st Mini Album
『FEARLESS』

歴代ガールズグループのデビューアルバム初週売上枚数記録を更新! "目隠しダンス"が印象的なダンスにも注目のタイトル曲「FEARLESS」、KIM CHAEWONとHUH YUNJINが作詞に参加した「Blue Flame」など5曲を収録。

メンバー名の横にある数字は生年月日です。

\ ノンノ8月号でCheck/

ノンノ2022年8月号

non-no8月号を試し読み

2022年8月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪