大学生の支持率No.1メディア

【LE SSERAFIM】SAKURAさんにインタビュー! 今ハマっているものは?

ビジュアル、衝撃、注目度……すべてが歴代級! 新時代のガールズグループをキャッチ

Love,from

LE SSERAFIM

【LE SSERAFIM】SAKURAさんにインタビュー! 今ハマっているものは?_1_1

2022年3月、"IM FEARLESS"の文字が記されたカウントダウンページが突如現れて以来、グループ名が、メンバーが、ティザーコンテンツが公開されるたび、世界中が彼女たちの話題で持ちきり! ついに5月にデビューを果たした6人が語ってくれた"愛しているもの"についてのエピソードを通してメンバーの魅力にクローズアップ♡

LE SSERAFIM is...

BTSを輩出した"HYBE"が手がける初のガールズグループ。"IM FEARLESS"のつづりを組み替えて生まれたグループ名は、「世の中の視線に動揺することなく前へ進む」という6人の強い意志を表明している。

SAKURA 1998.3.19

ル セラフィムのSAKURAモデルカット2-1

SAKURA loves…

【フィルムカメラ】選ぶフィルムで色や粒子のトーンに個性が出たり、現像するまで仕上がりが分からなかったり。そんな魅力に夢中で、持ち歩いてよくメンバーを撮影しています。なかでも6人で撮ったお気に入りの1枚があって、タブレットPCの待ち受け画面に設定しました!

【キムチチゲに入っている豆腐】味が染みていてすごくおいしい♡ 出前を頼む時は、豆腐を追加できるお店しか選ばないくらいハマっています。私は一度おいしさに気づくと、飽きるまで食べ続けてしまうタイプ。キムチチゲの豆腐ブームは、まだまだ終わらない予感です(笑)。

【最年長の私にとっての、5人の"妹"】リーダーとしてみんなを支えるCHAEWON、年上組と年下組の懸け橋になってくれるYUNJIN、15年間バレエを続けてきたKAZUHA。高校生のGARAMとEUNCHAEにははやっている言葉を教えてもらうことも(笑)。得意分野や個性が違うからこそ助け合える、素敵な関係性のチームです。

Love, for... SAKURA

from KIM CHAEWON…「自分の気持ちを正直に話してくれる誠実さや、最年長として強く持っている責任感を尊敬しています。おもしろい話をする時、全身を使って一生懸命伝えてくれる姿も好き(笑)!

HUH YUNJIN…「コンディションがよくない時でも表に出さず、スタッフの方々に対する配慮がとてもこまやか。当たり前かもしれないけれど、どちらも簡単にできることではないので、お手本にしたいです

KAZUHA…「撮影現場でSAKURAさんの写真がモニターに映し出されると、ため息が出るくらい美しくて……。私もいつかこんなふうになれたらと憧れる存在です

KIM GARAM…「アイドルとしての活動経験が豊富なSAKURAさんからは学ぶことばかり。どんな意見にも必ず一度耳を傾けて、吸収できるところは生かそうとする姿勢が特に素敵だなと思います

HONG EUNCHAE…「寒くて私の手が冷たくなっているとそっと隣に来てカイロを渡してくれて、大変な時には声をかけてくれる。常に5人のことを見守ってくれています

LE SSERAFIMの1st Mini Album『FEARLESS』ジャケット写真
(P)&(C)SOURCE MUSIC

1st Mini Album
『FEARLESS』

歴代ガールズグループのデビューアルバム初週売上枚数記録を更新! "目隠しダンス"が印象的なダンスにも注目のタイトル曲「FEARLESS」、KIM CHAEWONとHUH YUNJINが作詞に参加した「Blue Flame」など5曲を収録。

メンバー名の横にある数字は生年月日です。

\ ノンノ8月号でCheck/

ノンノ2022年8月号

non-no8月号を試し読み

2022年8月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪