大学生の支持率No.1メディア

「いちばんいいコンビ」第2位 浮所飛貴×那須雄登 (美 少年)#うきなすさまーばけーしょん

お待たせしました♡ ジャニーズJr.の数あるコンビの中でも今最強な2組が堂々の登場! アイテムをリンクさせたバディ感あふれるファッションシュート&お互いへの愛を感じるトークに、ときめきが止まらない!!

Myojo Jr.大賞 いちばんいいコンビ

浮所飛貴×那須雄登 (美 少年)

真夏のうきなす。

現役大学生コンビ・うきなす。優等生な雰囲気漂う二人を変えるのは夏の日差しとちょっぴり悪さのある柄シャツ。いつもよりアツい、うきなすの夏が始まる!

「いちばんいいコンビ」第2位受賞の感想は?

浮所 去年が5位だったからかなりのランクアップ! 

那須 たくさんコンビがいる中で、このランクアップはすごいことだし、素直にうれしい。俺が思うに、ノンノさんのおかげなところある! 

浮所 そう、ノンノさんが誌面で何度かうきなす企画をやってくださったから! 

那須 コンビイメージがさらに定着した気がするよね。俺らがもしも読者の方と同じ大学に通っていて、同じマンションに住んでいたらっていう設定でね。

浮所 実際に今俺たちが現役大学生だからこそ、リアリティのある誌面になっていてファンの人たちにも喜んでもらえてるのを感じてる! 

那須 俺らの日常をチラ見せしているような感覚だよね。

浮所 うんうん。またノンノさんでうきなす企画ができるように頑張ります!

二人の記念日を決めるなら?

那須 なんだっけ、誕生日を半分にした日。

浮所 あ〜真ん中バースデーか。

那須 それ。俺の1月16日と浮所の2月27日の真ん中は……2月6日らしい。

浮所 いいね! 俺ら今年はちゃんとプレゼント渡し合ったし。

那須 お互いに指輪を(笑)。

浮所 那須は去年も俺に指輪をくれたよね。"え、プロポーズ?"って去年はマジでびっくりした。

那須 ファンの方にも驚かれて、俺が驚き(笑)。似合いそうと思っただけで深い意味はなかったから。

浮所 お返しで今年の那須への誕プレを指輪にしたら、その後の俺の誕生日にくれたのも指輪! 

那須 ちなみに俺がもらったのと同じのを浮所も持ってる(笑)。

浮所 自分用にも同時購入したからね! 

那須 おそろいの指輪をつけてるシンメ、あんまりいないと思う(笑)。

二人のおしゃれ事情について教えて!

那須 今日着たような柄の開襟シャツ、私服で1着だけ持ってる! 黒地に白のしま模様が入ってるような。柄シャツを1枚は持っておきたいなと思って、買ったんだよね。

浮所 なんで持っておきたかったの?

那須 なんか……ちょっとオラオラ系というか強く自分を見せたい時ってあるじゃん(笑)。

浮所 あはは! 確かに着るとちょっと強い気持ちにはなるね(笑)。

那須 でしょ。浮所はあんまり柄シャツのイメージないから、かなり新鮮。夏はデニムに白Tっていう組み合わせの印象が強い。

浮所 うん。私服だと俺、超シンプル派。だから柄シャツは1枚も持ってないかも! 今日撮影で着てみて、夏っぽい雰囲気になっていいなと思ったから、今年は挑戦してみたい!

那須 浮所と俺、どっちがおしゃれかというと……正直なところ大差ないと思う。

浮所 はい〜?

那須 俺は全身黒ばかりだったり、スタイリストさんから買い取ったままのコーディネートを着てたりで、メンバーからもファンのみんなからもいじられがちだけど……。

浮所 そうだね、本当は違うってこと?

那須 いや、言われてるとおりではある(笑)。でも浮所は浮所でチャレンジをしないじゃん?

浮所 確かにね(笑)。

那須 でしょ! いつもデニムにTシャツだから、ファッションレベル的には変わらない気がしてんのよ。

浮所 うわ〜めちゃくちゃ図星突かれた気分(笑)。

那須 ヘッヘッヘッ!

浮所 私服で撮影してるYouTube、これからやりづらくなるわ! コーディネート悩まなきゃいけなくなるじゃん~!

Mission01 バズるハッシュタグを考えよ!

#うきなすさまーばけーしょん

浮所 去年は"#うきなすふぉーえばー"を那須が考えてくれたね。

那須 今年も俺が考えるか。夏休みを英語に、そしてひらがなに! 

浮所 去年とほぼ一緒(笑)。

那須 英語をひらがなにするとおしゃれ! 夏を感じた時にこのハッシュタグを添えてください!

Mission02 相手を表す漢字1文字を書け!

Hidaka ▶ Yuto

顔も頭もよく、たくさんの恩恵を受けて育ったのが内面にも外見にもあふれてる! "恵"には"賢い"って意味もあるんです。これからもたくさんの恵みがあることを祈ってこの漢字に。(浮所)

最初この漢字を見た時に理由がパッと思い浮かばなかったけど、説明を聞いたらいろんな意味があって、すごくうれしかった!(那須)

Yuto ▶ Hidaka

浮所からはいつもいろんな音色が聞こえてくるんです。いつも元気に明るくしゃべってるし、よく歌ってもいるし。たくさんの音色を聞かせてくれるって意味で、浮所にぴったり!(那須)

確かに音楽は聴くのも歌うのも大好きだから、なじみのある漢字かもしれない! 僕の生活には常に音楽があるので!(浮所)

Profile

●うきしょ ひだか 
2002年2月27日生まれ、愛知県出身。Snow Manの岩本照さん主演の映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)に出演。『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)にもレギュラー出演中。

●なす ゆうと 
2002年1月16日生まれ、東京都出身。ドラマ『マイファミリー』(TBS系)に出演。浮所さんとともに『ピザーラ』のCMにも出演中。現役大学3年生で、クイズ番組やニュース番組などでも活躍。

2022年8月号掲載

昨年のJr.大賞はこちら!

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪