大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.043 LuLuのブログ

No.043 LuLu

No.043 LuLu

大学3年生/愛知県出身

身長:173cm
推し:甘いものには目がない、美味しい&落ち着くお店を開拓中。物心ついた頃からテレビっ子。

骨格ウェーブな高身長。少し個性ありなきれいめテイストが好き。リアルな暮らしを発信します。

これで肌荒れ改善!ベタつかないのに超優秀 鎮静パック

肌荒れは永遠の課題…

私もつい最近、暑い中でのマスク生活や食生活の乱れで、頬がニキビだらけに…。
今回は、そんな緊急事態を救ってくれた超優秀パックをご紹介します。

デイリー使いができるパックをお探しの方、肌荒れにお悩みの方必見です!!

QUALITY 1st オールインワンシートマスク センシティブ

パック
シンプルなデザインのパッケージ。

高濃度CICAでしっかり鎮静

CICA成分でお馴染みのツボクサエキスが配合されているそう。
香りもシカ独特のあの匂いがします…!

使用感は少しスーッとする感じで、ひんやり気持ちいい夏にもってこいなシートマスク。
使用後にはお肌の赤みが落ち着いて鎮静効果をしっかりと実感できます。
パッケージ側面

大容量32枚で毎日使える

32枚入りでお値段1738円とコスパも◎なこちら。1枚あたり約54円!
私は、近所のドラッグストアで購入しました。

毎日のスキンケアをこれだけで完結できるのがズボラな私はとっても楽です。

液ひったひた!でもベタつかない!

シートマスク中身
写真でも伝わるひったひたの液!!
大容量マスクにありがちなのがシートの乾燥。

ですが、これはそんな心配が全くいらないんです。
開封から2週間が経過しても、1枚取り出すごとに液が垂れていまいそうになるくらい、たっぷりの液につかっています(笑)

10分パックした後は首→腕→足と全身の保湿も余裕でできるのが嬉しすぎるポイント!

さらに、使用後の保湿感も本当にちょうど良いんです。
保湿されすぎてベタベタ!髪が張り付く…という感覚が苦手な私ですが、そんなことは一切なかったです。

シートマスク使用後のべたつきが苦手な方には是非一度使ってみていただきたい商品…!

強い味方鎮静パックと一緒に肌荒れを乗り切ろう!

私の肌荒れとの闘いはまだまだ長くなりそうですが、このパックと出会ってから毎日10分のケアだけで一気に落ち着いてきた実感が。

これまでに韓国のシカパックを使用してきましたが、こちらはシート自体が厚めでしっかりしている点や液のひたひた感がお気に入り。他にも、シートの繊維刺激など、敏感肌さんを一番に考えて作られているこだわりを感じました。

ここまで毎日使いたくなるものは初めてで、完全にこのパックの虜に。
これはnon-no読者の皆様におすすめしたい!と思い記事を書いてみました。

スキンケアは人それぞれ合う合わないがあると思いますが、もし気になった方は使ってみてください♡

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪