大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.102 わくわくのブログ

No.102 わくわく

No.102 わくわく

大学4年生/静岡県出身

身長:159cm
推し:SEVENTEEN、Red Velvet

音楽視聴と韓国ドラマの鑑賞が大好きです。楽しい情報を発信していきます♪PC:ブルベ冬 骨格:ストレート

【見つけたら即買い】お値段以上のキャンメイクの香水!

突然ですが!みなさんはどのような香水を使っていますか?? 香水は香りも種類も様々で、選ぶのに迷ってしまいますよね。でも、値段が安いものばかりではなく、なかなか欲しい!と思ってすぐに何個も買うことができるものばかりではありませんよね。
そんな時に、私はプラザで値段も香りもパーフェクトな香水に出会いました♡♡

オードトワレ BLUE

香水 
オードトワレ BLUE 770円(税込)
みんなが大好きなCANMAKEのプレグランシリーズ「メイクミーハッピー」から発売されたものです。私が購入したのは期間限定発売のオードトワレのBLUEです。ロールオンタイプのオードトワレで、持ち運びに便利なサイズです。
香水 大きさ 比較
手持ちのリップクリームと比べてみました!
香水 中身 
ロールオンタイプ!
香りの持続時間は2-3時間だと思います。その後は、ほのかに香るくらいです。香りが薄くなったなと感じたら、お出かけ先でもすぐにつけることができるためオススメです。
せっけん系統で清潔感のあるさわやかな香りです。甘すぎず、主張も激しくないのでシーン問わず使用できる香水です!
プラザでは期間限定のオードトワレには、BLUE以外にも秋に欠かせない金木犀の香りをはじめとした色々な香りがありました!
ぜひお店で香りを実際に試して、自分のお気に入りの香水を見つけてみてください☺︎♡
香水 箱
ここまで読んでいただきありがとうございました。
わくわく☺︎
Instagramアカウント→@suny_girl__

No.102 わくわくの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪