大学生の支持率No.1メディア

【SnowMan】ラウールさんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

勢い止まらない彼らが、ノンノにカムバック! 今回のテーマはファッション。non-no11月号では、一人一人が旬をまとったスペシャルなルックと、私服のこだわりやお気に入りの衣装を披露。webではファッション事情を掘り下げたトークを特別にお届け! 続きはぜひ本誌でcheckして♡

ラウール

今日身につけたアイテムと私服について

私服はリラックスできるものを

今回のコーディネート、硬派な雰囲気のデニムだけど、中のトップスは柔らか。その絶妙なバランスが、19歳の今の僕に合っている気がして、すごく好きです。

撮影でいろんな衣装を着るのは楽しいけど、実は自分の私服にはまだあまりこだわりがなくて。おしゃれな服を着ると、撮影のように背すじが伸びてかっこつけちゃいそうなんですよね。私生活ではリラックスしていたいから。

ただ、服を見ることは大好きです。ブランドのコレクションのショー映像もよく見ます。うっとりして心が奪われる瞬間。海外のショーを生で見るイメージトレーニングもしています!

これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

『ブラザービート』のスーツ

ジャケ写やMVでのスーツ衣装がすごく好き。一番踊り映えするのって、個人的にスーツだと思っているんです。動いた時のシルエットがきれいで、踊りを素敵に見せてくれる!

メンバーのファッションについて

お下がり、常に受け付け中です(笑)

メンバーはみんな、服をたくさん持っているイメージです。僕は買い物が得意じゃないから「着ない服があるんなら、マジで着るからちょうだいよ」って、よく言ってます。捨てたり家族にあげたりするなら、こっちの可愛い弟にも譲ってくれていいんじゃないかなって。でもみんななかなかくれない(笑)!

ラウール ●らうーる 2003年6月27日生まれ、東京都出身、A型。

− Information −

【SnowMan】ラウールさんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?_1_1

『Snow Labo. S2』

バラエティに富んだサウンドや新しいことに挑戦する"研究所"がテーマの2ndアルバム。メンバーそれぞれがジャンルを受け持ち、選曲から担当した9つの楽曲にも注目を。
9月21日(水)発売
MENT RECORDING

Profile

●すのーまん 2020年1月デビュー。今回のアルバムを引っ提げた『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が10月から全国8都市で開催予定。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(日曜昼1時〜・TBS系)も好評放送中。

\ 気になるcutはnon-no11月号でCheck/

ノンノ2022年11月号

non-no11月号を試し読み

2022年11月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪