大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.078 ますこ。のブログ

No.078 ますこ。

No.078 ますこ。

大学4年生/福岡県出身

身長:161cm
推し:ダンス(girls・hiphop)やってます。空や海の写真を撮ることが趣味です。休日に美味しいものを食べに行くのが大好きです♪

「生活に癒しを与える♪」をモットーに!毎日が楽しくなる(作品・食・場所・もの)を皆さんにお届けします

【洗顔料!おすすめ】蜂乳クリーム石鹸(特選)これで肌トラブル解決

肌トラブルで悩んでる方に時におすすめしたい!!
乾燥肌や敏感肌、混合肌、全ての肌質向けの洗顔料。クレンジングとしても使えます♪

使い始めたきっかけ

私自身、顔中ニキビだらけで正しいスキンケアの方法なんで分からず困っている時期がありました。
ニキビ肌向けの洗顔を色々試して見たけれど、洗顔後に肌がつっぱり、必要な油分まで落としてしまい、余計に悪化した事も……。
皮膚科に行って薬を貰ってもなかなか治らず。
とっても悩んでいました。

そんなとき、行きつけの美容室さんにおすすめされたのが、この「特選蜂乳クリーム石鹸」なんです☆

蜂乳クリーム石鹸(特選)

【洗顔料!おすすめ】蜂乳クリーム石鹸(特選)これで肌トラブル解決_1_1

蜂乳クリーム石鹸(特選) 徳用200ml 1,078円(税込)

特選蜂乳クリーム石鹸はタカラジェンヌも使っている事で有名なんです。
この洗顔料1つで宝塚歌劇団の濃ゆいメイクまでごっそり落ちるそうなんです。
汚れが優しく、しっかりと落ちてくれるのは理想的ですよね!

蜂蜜を配合したロングセラー洗顔ブランド「特選蜂乳クリーム石鹸」は創業から58年たった今でも愛され続けている商品なんです。
お肌に潤いを残し、しっとりとした洗い上がりになります♪

使用感はとても満足です!!
色は無色でとろーりとしてます!洗顔用のネットで泡立てると、とってもフワフワで洗い心地がとっても気持ちがよいです。

洗い上がりのつっぱり感がなく、しっとりとサッパリとしたちょうど良い状態になります。

ただ、近くのドラックストアでは手に入りにくいので公式サイトで購入するのをおすすめします!


蜂乳クリーム石鹸(特選) 徳用200ml - 【公式】蜂乳|蜂乳クリーム石鹸
是非使ってみてください!!

No.078 ますこ。の新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪