大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.018 たかなのブログ

No.018 たかな

No.018 たかな

大学3年生/鹿児島県出身

身長:152cm
推し:内田真礼さん 桜田ひよりさん プリキュア スキンケア

発信の原動力は “好き” と “かわいい” !!!
丁寧で分かりやすい記事を心がけています
少しでも参考になれば嬉しいです

【おすすめ漫画】美しいイラストが目を引く!『カメリアのカーテン』

毎日何かしらの漫画を読んでいる作成者・たかなが、今すすめたい作品をピックアップ。

今回は、イラストに惹かれて読み始めた『カメリアのカーテン』を紹介します!

『カメリアのカーテン』

カメリアのカーテン ジャンププラス 漫画
夢を諦めた男と夢を追う少年たちの演劇物語です。

八野田葉一。24歳。得意なもの・花選び。苦手なもの・機械。
「脚本家になる」という夢を諦め、花屋をしています。

劇団椿座。昭和33年結成。劇団員は男性のみ。
少年たちが、それぞれの理想の役者像を目指して、切磋琢磨しています。

役者を目指す少年たちの整った顔立ちや所作、演劇の細かい描き込みなど、美しいイラストが魅力的です!

ここが好き!

林 真檎(はやし・しんご)くん!

私の好み、どストライク(笑) ※作品紹介の画像参照↑
もはや布教ですが、お付き合いください…。

真檎くんは、劇団椿座の研究生です。
150cmほどの身長、声変わりしていない声、雪のように白い肌… どこからどう見ても女の子にしか見えないのですが、男の子です。

読み始めたきっかけが真檎くんのイラストだったというのもありますが、読んでいくうちに、大きな葛藤と戦う彼のファンになりました。

公演があるなら見に行きたい!と思うほど、どんな表情も美しいです。

真檎くんの美しさは第1話から見られるので、ぜひチェックしてみてください。

No.018 たかなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪