大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.16】小宮山莉渚のふわもこカジュアル

ノンノ専属モデル全員登場の冬私服企画。vol.16は、non-no1・2月合併号から加入した新モデル・小宮山莉渚。ふわもこ素材とカラーアイテムが気になるという莉渚の冬のイチ押しスタイルをご紹介!

「ボリュームのあるボアジャケットが冬の相棒です!」

小宮山莉渚の私服、アウター着用

ジャケット「ローリーズファーム

「姉と買い物をしたときに出会った1着。オーバーサイズなので中に厚手のニットを重ねても着ぶくれしません! スマホがすっぽり入る大きめポケットもアクセント。これを着て雪遊びに行きたいな」

アウターを脱ぐとこんな感じ!

小宮山莉渚の私服、アウターなしの全身コーディネート

カーディガン「チャコクローゼット」
ブラウス「ローリーズファーム」

白やベージュの服を買いがちな私にとって、このカーデはチャレンジ。通販サイトで“からし色 ニット”と検索をして見つけました。袖と衿にフリルがついたブラウスをレイヤードしてポイントに♪ 次はグリーンのニットを狙っています

スカート「Mila Owen」

「柄スカートもあまり持っていなかったけど、店員さんにおすすめしてもらい購入。ハイウエストなのでスタイルアップもできちゃいます! 靴下が見えるくらいの丈が私的ベストです

小宮山莉渚の私服、アクセサリーとバッグのアップカット

イヤリング・バッグ「ニコアンド」

「ショートヘアに映える大ぶりイヤアクセが好き。これは3連に見えるデザインで存在感抜群です。バッグは今回のコーデで一番のお気に入りアイテム。モコモコ素材にひと目惚れしました♡ 白なのでどんなコーデにも合わせやすいんです」

小宮山莉渚の私服、靴のアップカット

靴下 ノーブランド
靴「シーイン」

「プチプラ通販『シーイン』でゲットしたレースアップシューズは、厚底ソールがおしゃれだし歩きやすい! 靴下でカラーを仕込むのが好きで、オリーブグリーン以外にも黄色などのこっくりカラーを複数購入済みです

Profile

馬場ふみか、渡邉理佐、貴島明日香、堀田真由など人気モデルの私服コーデやトークは必見! | non-no  Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

小宮山莉渚インスタグラム

 

2005年7月14日生まれ、宮城県出身。ノンノ専属モデル。映画『少女は卒業しない』などの話題作にも出演。ダンスボーカルグループ『MISS MERCY』のRINAとしても活動中。

次回は、ノンノモデル・林芽亜里の私服を紹介! お楽しみに!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪