大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.7】松川菜々花の華やかブラウントーン

ノンノ専属モデル全員登場の冬私服企画。vol.7は、美脚を活かしたミニ丈コーデが毎度話題になる松川菜々花。プチプラブランドや韓国通販まで幅広くトレンドをキャッチする菜々花の、好きを詰め合わせたコーデをご紹介。

「思わず触れたくなるフェイクファーがモテそう♡」

松川菜々花の私服、アウター着用

コート「titty&Co.

「着ているとついウトウトしちゃうくらい着心地の良いアウターは、2年前くらいにゲットして以来、冬になるとヘビロテしています。裏地が花柄で、室内で脱いだ時やちらっと見えた時も抜かりなく可愛いんです

アウターを脱ぐとこんな感じ!

松川菜々花の私服、アウターなしの全身コーディネート

ニットセットアップ「REDYAZEL

「複数色が織り込まれたジャカード柄を店舗で見かけて即決。配色の衿もポイントになっていておしゃれですよね。ワンピースではなくセットアップなので、個々での着回しも可能。トップスは黒のマーメイドスカートと合わせて上品に、スカートはロンTと合わせてラフに着こなしたいな 

松川菜々花の私服、アクセサリーのアップカット

ピアス「通販で購入」

「占いで青が2022年のラッキーカラーだと知って、何か青色のものを身に着けたいなと思っていた時に見つけたピアス。2023年は緑が幸運を呼ぶらしく、展示会で緑のアイテムを数点オーダーしちゃいました(笑)

松川菜々花の私服、バッグのアップカット

バッグ「GU」

「もともと母がウェブで見つけたアイテムだったけど、店舗で実際に見たら私も気に入ってしまって。仲良く色違いで購入しました(笑)。見た目よりも大容量で内ポケットも完備。お財布やスマホ以外にも、リップやアルコールスプレー、ガムまですっぽり収納できます!

松川菜々花の私服、靴のアップカット

靴「韓国系通販」

「こなれ感のある赤みブラウンのロングブーツでヘルシーに肌見せ。とはいえ素肌だと寒いから発熱タイプのストッキングが手放せません! フィット感のあるサイドゴア仕様で靴擦れしにくい上に、安定感のある厚めソールで歩きやすいという、 優秀すぎる1足です

Profile

松川菜々花 プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

松川菜々花インスタグラム

 

1998年1月 29日生まれ、埼玉県出身。ABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演。愛犬との日常など、親近感のあるSNS発信も魅力。

次回は、ノンノモデル・江野沢愛美の私服を紹介! お楽しみに!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪