大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.102 わくわくのブログ

No.102 わくわく

No.102 わくわく

大学4年生/静岡県出身

身長:159cm
推し:SEVENTEEN、Red Velvet

音楽視聴と韓国ドラマの鑑賞が大好きです。楽しい情報を発信していきます♪PC:ブルベ冬 骨格:ストレート

【SEVENTEEN】やっと会えた!BE THE SUN名古屋ドームレポ

セトリ

SEVENTEEN ドームコンサート ポスター
1. HOT
2. March
3. HIT
4. Rock with you (Japanese Ver.)
5. 2 MINUS 1
6. MOONWALKER
7. Wave
8. Come to me
9. Imperfect love
10. GAM3 BO1
11. Back it up
12. Mansae
13. Left & Right
14. VERY NICE
15. CHEERS
16. DREAM
17. ひとりじゃない
18. 舞い落ちる花びら
19. Shadow
20. Crush
21. _WORLD
22. Darl+ing (Holiday ver.)
23. Heaven’s Cloud
24. あいのちから
25. CALL CALL CALL!
26. VERY NICE
一度全員がはけてから、もう一度出てきてくれました!
VERY NICE!

当日の行動

SEVENTEEN ドームコンサート 名古屋ドーム
この日は開演が15時でした。
⭐︎13:00 バンデリンドーム前イオン 到着 
お昼ご飯を食べる予定でしたが、本当にどこも混んでいてイオンの中でご飯を食べることはできませんでした。
お弁当を買って外で食べました。
Point
①ギリギリに到着する場合は、お家でお昼ご飯を食べてくる。
②イオンでご飯を食べる場合は、想像よりも早めに到着する!
みなさんには、コンサート開演前を有意義に過ごしてほしいです!
⭐︎13:30 ドームの周りで写真撮影
SEVENTEEN ドームコンサート フラッグ
ドームの周りにはフラッグが出ていて、それぞれのCaratが推しと一緒に素敵な写真を撮っていましたーー!
⭐︎14:00 入場!
15:00開演でしたが、早めに入場しました!
本当にお手洗いが混むので、余裕を持って開演
の1時間前くらいに会場に入ることをおすすめします!
私は前回のファンミーティングで開演ギリギリに会場に入って、お手洗いに行けず、コンサート中に席を外して行きました、、

感想

SEVENTEEN ドームコンサート うちわ
本当に言葉にならないほど楽しかったですし、感動しました。
私はまず、最初のHOT March HIT の3曲で圧倒されました。歌声はもちろんですが、13人の一糸乱れぬダンスパフォーマンスが本当に本当にすごかったです。13人という大人数がここまでパフォーマンスを揃えるまで、どれだけ練習したのだろうと、計り知れない練習量をパフォーマンスから感じました。
パフォーマンスチーム、ボーカルチーム、ヒップホップチームの3つに分かれたステージでは、、それぞれのチームの色に会場全体が染まっていました。私は特に、ヒップホップチームの「Back it up」が印象に残っています。本当に会場全体が盛り上がっていました!
日本オリジナル曲のステージでは、「舞い落ちる花びら」の1人中心にして、他のメンバーは周りを待っている花ようにするパフォーマンスが本当にきれいでした。
そして、アンコールではトロッコで会場を回ってくれました。本当にメンバーとの距離が近く、綺麗さとかっこよさに圧倒されました。
今回のコンサートでSEVENTEENは

「最高で最後のアイドル」

だと改めて実感しました。
ホシくんの涙に、こんなにも"Carat"のことを考えてくれるなんて、私たちは幸せものだなと感じ、SEVENTEENに会えるまで、毎日頑張っていこう!と思えました。
みなさんも推しに会うことを楽しみに、
日々一緒に楽しんでいきましょうーー!

Instagramアカウント→@suny_girl__
SEVENTEEN トーコンサート スローガン
日本語「永遠にSEVENTEENの未来を照らす光になるよ」

No.102 わくわくの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪