大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.062 つきのブログ

No.062 つき

No.062 つき

大学3年生/広島県出身

身長:162cm
Hey! Say! JUMPとasmiちゃんが大好きです♡

・パーソナルカラー:ブルベ夏(light summer)
・骨格:ナチュラル
・顔タイプ:アクティブキュート

PCと骨格はプロ診断です♪
一緒にカワイイを見つけていきましょう^^

オタク的!今年のベスコス!

2022 ベストコスメの発表!

LAURA MERCIER
ビューラーはローラメルシエがお勧め
ギャンギャンに上がるし下まつ毛もギャンギャンに下がります。まぶた挟みやすいくらいにカーブがきついので要注意!

Refa
ロックオイル

こちとら巻き命ですからね?!って気持ちで現場参戦している皆さんは絶対に買ってくださいサラサラとしたテクスチャのオイルが完全無敵にしてくれます。
しかも、内容量が多いのかコスパがいいのか全くなくなる気配がないので本当にオススメします雨にも負けず、東京ドームの強い風にも負けず!

Refa
ハートブラシ
大きな櫛は心の安心にもなります。
前髪も整えられるし、巻きを取りにくいのでアホ毛もサッととかせば、あとは公演開始を待つのみです。
カラバリも豊富だし可愛いしテンションあがるから現場のお守り的存在!
オタク的!今年のベスコス!_1_1
TIRTIR
ライブにおいてセミマットな肌は命!最初はヨレたりするのが気になったけどフェイスバウダーを少し多めに抑えることで簡単に解決!綺麗に簡単に仕上がるのでやっぱり好きですTIRTIRピンク♡

DIOR
ディオールショウマキシマイザー3D

まつバしている前提のベスコス!現場においての目力はマスク必須のご時世大事!とにかぐ「太さ」と「ボリューム」が叶うマスカラ下地です。
まつ毛カールのキープカは期待できないのでまつパしてからの使用をお勧めしたい!!!!
塗りすぎたらひじきになるので難しいけどこれでしかこのボリュームは出せない...

CANMAKE
クリーミータッチアイライナー

あずきブラウン!去年のベスコスにも入れました。何度でも言わせてください。
こいつが涙とヨレと乾燥に耐える優勝です。
何度も何度も号泣してもなおライブ終わりまで残ってくれた私の心強い相棒...
特にあずきブラウンが絶妙な色味でずっとストックしてます
買ったことない人は絶対に買って!!!!
税込715円!!!!
オタク的!今年のベスコス!_1_2
shiro
カレンデュラアイシャドウリキッド
oCo3スパークルライト

"推しくんみたいなウルチュル涙袋になりたーーい!"って願いを簡単に叶えてくれます。
特にシルバーラメが繊細で綺麗でぷっくりするのに甘ったるくなりにくいのがいいところ!

innisfree
オーロラシマーハイライター

とにかく綺麗。粒子が細かくて派手になりすぎない!
カラーも唯一無二な色合いでオシャレに仕上がった気になれる!こじはるもオススメしてて美しすぎて即買った。
鼻筋はね、ライブじゃぺんらの次に大事ですからね。粉が柔らかいので大事に扱わないと割れやすいのは注意!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪