大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.118 のののブログ

No.118 のの

No.118 のの

修士2年生/埼玉県出身

身長:163cm
推し:King & Prince 平野紫耀さんの人柄に惹かれ、人生で初めての推しになりました。

よく走り、よく食べ、よく研究しているリケジョ。最新のお菓子調査とお菓子作りが好き。おもしろいことイロイロ。

母のおさがり?!お気に入りのアウターを紹介します!

みなさんこんにちは。ののです。

12月のお題は「相棒アウター」ということで、
私のお気に入りのアウターを2つ紹介します!

私のお気に入りのアウターはこれです!

1つ目はロング丈の大きめなあみあみのニットカーディガンです。
母のおさがり?!お気に入りのアウターを紹介します!_1_1
いかにも「冬」という雰囲気!
萌黄色、翡翠色、というのが適しているのかな?
この淡い色がなかなか珍しい色で気に入っています。
わたしはスカート、ワンピースの上にこのアウターを羽織ることが多いです。
母のおさがり?!お気に入りのアウターを紹介します!_1_2
外国にいそうな雰囲気ですよね^^


2つ目はベージュ系のチェック柄のアウター。丈は短めです。
母のおさがり?!お気に入りのアウターを紹介します!_1_3
大きめのチェックに首元が開けているこの形がかわいいなあ、と。
スカートでも合うし、シンプルにジーンズにも合わせています。
母のおさがり?!お気に入りのアウターを紹介します!_1_4
幼くなりそうだけど、意外と上品な雰囲気にまとまるので、来年から社会人の私でも着やすいです!

実はこれ…!

アウターを2つ紹介しました。

実はこの2つのアウター、どちらも母が昔に着ていたものを譲ってもらったんです!

流行ではないかもしれませんが、レトロな感じや、なかなか今の時代にお店には並んでいないようなデザインが、個人的にはお気に入りです^^

あとどちらのアウターも、とても暖かいのが良きです!

トレンドを取り入れることも、流行にとらわれずにかわいいなあと思うものを取り入れることも、どちらも素敵なファッションだな!と個人的には思います。

みなさんも、もしお母さんが着ていた洋服が残されていたら着てみてはいかがですか!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。♡

よいお年を。


のの。

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪