
ファッション部
No.158 なっつ
【時短の神アイテム】忙しい朝におすすめのグッズ3選!ヘアメイク・ファッションもこれで完璧!
2024.05.31
こんにちは!大学生エディターズのなっつです!🐿️
今回は今月のテーマ:時短メイク・ファッションアイテムということで、私の時短アイテムを3つご紹介します!
時短メイクアイテム、ヘアアイテム、ファッションアイテムをご紹介します!
ぜひ最後までご覧ください〜!

時短メイクアイテム ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル
メイクをする時間って意外とかかりますよね💦
そこで少ないアイテムで高クオリティが出せるものが活躍!
それがウォンジョンヨのメタルシャワーペンシル!

これ一つでぷっくり涙袋を実現できます!
初めて使った時からトリコになってしまいました。
01〜05まで展開があり、私は02サンドムーンを使っています!
明るいアイボリーカラーで肌馴染みが良いです♡
時短ヘアアイテム コイルアップ
これから梅雨の時期は湿気で髪が広がるので、髪をおろすスタイルには少し抵抗があります。
そこで髪を簡単に、そしておしゃれにまとめることができるアイテム。
コイルアップです!

これはヘアゴムでひとまとめにした髪に金具を引っ掛け、くるくると巻きつけていきます!
ヘアゴムの近くで巻いてもよし、全体に巻きつけるのも良いです!
ちなみに全体に巻きつけてみるとこんな感じです。


コイルアップには色々なデザインがあるので、ぜひ見てみてください〜!
時短ファッションアイテム ワンピース
私はワンピースが一番の時短アイテムになると思います!!
またアルバイトで制服に着替える時に着替えやすいというメリットもあるので、ここでも時短を発揮します!
今期ゲットしたのはRETRO GIRLのブラックワンピース。

またシャツを羽織ると雰囲気が変わり、着回し力も抜群です!

さいごに
最後までご覧いただき、ありがとうございました🌷
今回は時短アイテムを3つご紹介しました!
どれもおすすめですが、一番はウォンジョンヨのメタルシャワーペンシルです!
こんなにぷっくりさせることができるのか!と感動しました🥹
忙しい朝も色んなアイテムで充実させていきましょう〜!
それではまた次の記事でお会いしましょう〜!
大学生エディターズNo.158 なっつ

-
出身地
神奈川県出身
-
身長
163cm
-
学年
卒業
-
推し
推し: グルメ&カフェ巡り、乃木坂46、お出かけ、ディズニーが好きです!
グルメ・カフェ情報を中心に好きなことや日常を発信していきます!よろしくお願いします!
- #Tag
- Share



