友人が紹介してくれた池袋のドーナツ屋さんです!駅からは少しだけ歩くのでこれまで知らなかったのですが、店内の雰囲気も良く、なんといっても商品の品質が素晴らしかったので紹介します!ドーナツだけではなく、こだわった食材たちが店頭には並んでいました!

グルメ&ライフ部
No.031 まやみの
【ラシーヌ ブレッド&サラダ】池袋のドーナツ屋さん!こだわりのドーナツだけではなく、体に優しいサラダやおかず、ドレッシングなどがあり感動しました!
2023.01.06更新日:2023.05.19
【ラシーヌ ブレッド&サラダ】
こちらがお店のInstagramなので、ぜひ見てみてください!↓
住所:東京都豊島区南池袋2-12-12
営業時間:10時〜19時
営業時間:10時〜19時
お店には、こだわりのドレッシングやサラダ、調味料、お肉などが売っていました!
簡単に調理できそうなものも多かったので、一人暮らしの方などによりオススメです!
簡単に調理できそうなものも多かったので、一人暮らしの方などによりオススメです!
このように包装は一個ずつケースに入れてくれるんです!
ドーナツはベチャッとなってしまうことも多いですが、これだと保管も持ち運びも簡単だなぁと感じました!
ドーナツはベチャッとなってしまうことも多いですが、これだと保管も持ち運びも簡単だなぁと感じました!
ぜひぜひ行ってみてぐたさい〜!

-
出身地
北海道出身
-
身長
155cm
-
学年
卒業
-
推し
推し:テレビドラマが大好きです♡テレビから流行りを吸収しています笑
ブルベ冬、骨格ウェーブ
ファッションだけではなく、自分が有益だと思うものを皆さんに共有できればと思います!
関連記事
グルメ&ライフ部の新着記事
Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0



