グルメ&ライフ部

No.042 りり

【インテリア】マイルームのお気に入り!私の部屋の好きなもの!

2023.02.21

こんにちは、りりです!

今回は、2月のお題「マイルームのお気に入り♡」の投稿。

私のお部屋のお気に入りグッズを3つ、ご紹介したいと思います♪

大切なアクセサリーはお気に入りの「ジュエリーボックス」へ!

アクセサリーボックス ジュエリーボックス アフタヌーンティー

大学入学祝いに母と一緒に買いに行き、プレゼントしてもらったのがこの「ジュエリーボックス」。

「Afternoon Tea」のお店で購入しました。

色はどんなインテリアにも合うアイボリー。

祖母の形見のネックレスや家族にプレゼントしてもらった指輪など、大切なアクセサリーはすべてここに入れています。

机の上にこのジュエリーボックスがあるとテンションも上がって幸せな気持ちに…!

よく開けては、アクセサリーたちを眺めています♪

自分でお金を貯めて素敵なアクセサリーを増やしていきたいです。
アクセサリーボックス アクセサリー ジュエリー ネックレス 指輪

机の上には大好きなBTSジョングクの「推しコーナー」を!

BTS ジョングク 推し 推しグッズ 推し活

デスクライトの下、机の上には私の大好きなBTSのジョングクコーナーを設置。

本当はもっと飾りたいのですが、机があまり大きくないためシンプルに。

ジョングクにピッタリの台座になっているのは、ダイソーで購入したスマホスタンドなんです!!

スマホスタンドとして使用しないときは、このようにグクを座らせています…。

課題が大変でも、机の上の素敵な笑顔の可愛い推しと目が合えば何でも頑張れちゃいます!

冬の勉強&作業に欠かせない愛用ひざ掛け!

膝かけ ブランケット ハリネズミ

暖房器具はあるものの、何かと冷えてしまう足元…。

冬の間、自分の部屋で作業するときに欠かせないのがこのひざ掛けです。

可愛い上にもこもこフワフワでとっても温かいんです!!

膝にかけて使うのももちろん良いのですが、肩掛けのボタンもあって、上半身を温めるのにも◎

可愛いハリネズミの絵柄も推しポイントの1つ。

こちらのひざ掛けは雑貨店、「Bleu Bleuet」で購入したものです!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

少しずつお気に入りにものを増やして、より居心地の良いマイルームにしていきたいです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

りり

  • 出身地

    神奈川県出身

  • 身長

    168cm

  • 学年

    大学4年生

  • 推し

    推し:趣味は海外映画・ドラマを観ること、本を読むこと、美味しいものを食べることです!

皆さまに楽しんでいただける情報を発信できるよう、大学生エディターズの一員として精一杯頑張ります!

関連記事

グルメ&ライフ部の新着記事

VIEW MORE

りりの新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0