とっても嬉しかった、、、。
色とか、種類とか、自分のこと考えながら選んでくれたんだなあって思ったら嬉しいですね☺️???
今日は、出会ってからずっと一筋なムレスナティーについて紹介します?
まず!
ムレスナティーってなに、、?
と思われる方もいると思います!!!
MLESNA TEA (ムレスナティー)は、茶葉の名産地、紅茶大国とも呼ばれる、スリランカから生まれた紅茶です!
そのムレスナティーを扱っている日本の会社が、ムレスナティージャパンで、日本人の舌にあった紅茶を作っています?
ムレスナティージャパンでは、ブラックティーだけでなく、フレーバーティーも扱っており、その数なんと約200種類!!!
フレーバーティーは、4つのタイプに分かれています!
・フルーツタイプ
・フラワータイプ
・キャラメルタイプ
・フルーツとフラワーのミックスタイプ
中でも多いのがフルーツタイプで、フレーバーティーの約半数を占めます!
ここで、私のお気に入りフレーバーティーをご紹介します?
フルーツタイプ
『花いちご』
▷いちごとメープルの紅茶で、私はミルクを入れてよく飲みます!いちごミルクみたいなほんのり甘い香りになります?
キャラメルタイプ
『ミルキーママブレンド』
▷私はこれがムレスナティーで一番好きです!!!!??
キャラメル、メープル、オレンジ、パインの紅茶で、ミルクを入れて飲むと、キャラメルの甘さとミルキィな香りでとっても落ち着きます??
これらはホットの紅茶で飲むのをオススメしますが、
『洋なしのおいしい紅茶』
▷ラフランスの紅茶
こちらの紅茶は、アイスティーで飲むのがオススメです!!!
ラフランスのフルーティーな香りがとってもフレッシュでこれからの季節にぴったりです!
明日の記事では、ムレスナでも取り扱っている、《モリンガ》のハーブティーについて紹介します?
最後まで見てくださってありがとうございました?
カワイイ選抜4期生
木戸怜緒奈