大学生の支持率No.1メディア

「私、○○があればご機嫌です!」<鈴木ゆうか・貴島明日香・松川菜々花・小宮山莉渚>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『私、○○があればご機嫌です!』
鈴木ゆうか
思い出は愛用のフィルムカメラに

鈴木ゆうか

息抜きになるお出かけの予定

最近、「休日もアクティブに過ごしたい! 」という欲が高まっているので、旅行やお出かけの予定がある時はずっとご機嫌なんです♪ お仕事が忙しい時こそ、息抜きの時間を大切にしたいな。


貴島明日香
休憩時間に飲みたくなります

貴島明日香

撮影現場に用意していただいた、オロナミンC

飲むだけで元気がわく!……気がしています(笑)。『ZIP!』で朝、お天気キャスターをしていた時も撮影現場にあったので、よく飲んでいました。愛飲歴は長いです!


松川菜々花
ロアは新しく家族になったばかり!

松川菜々花

愛犬のルル&ロアに癒やされています

朝から夜まで、ずっと私のそばを離れない愛犬たち。ミニチュアダックスのロアは、朝早くから私を起こしに来るのでちょっと大変(笑)。でもそんなところも可愛い♡ 2匹が一緒にいるところを見ると温かい気持ちになります。


小宮山莉渚

小宮山莉渚

モコモコ、フワフワな愛犬のハッピー

私が家に帰ると、毎回しっぽを振って元気にお出迎えしてくれるんです♪ あったかい&フワフワで抱き心地も最高。ハッピーがいるだけで、悩みも疲れも吹き飛ぶ! 私の一番の癒やしです

2023年3月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪