大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.023 乃愛のブログ

No.023 乃愛

No.023 乃愛

大学3年生/東京都出身

身長:156cm
推し:趣味は音楽を聴くこと、美味しいものを食べることです。好きなアーティストさんはTRESUREです!!

パーソナルカラーはグリーンベース、骨格はストレートです。素敵なもの、みなさんとたくさん共有していけたらなと思っております!!よろしくお願い致します♡

人気!nephewのBAR営業に行ってきた!【代々木】

こんにちは!乃愛です。
今回は#代々木カフェで調べると必ずと言って良いほど出てくる「nephew」さんに行ってきました。

大人気nephew、夜はBAR営業に!

バスクチーズケーキと可愛い店内が大人気な
「nephew」さん
代々木公園駅から徒歩1分ほどの場所にあるカフェ。
営業時間は10:00〜17:00、19:00〜25:00
定休日は月曜日です。

営業時間を見るとわかりますが、昼の部と夜の部で営業時間が分かれています。
昼の時間はカフェとして、大人気なバスクチーズケーキや美味しいコーヒーを提供していますが、夜営業はなんとBAR営業になります!!おしゃれ!
今回はそのBAR営業に行ってきました。

もちろんお食事もありましたが、今回は夜ご飯の後だったのでカクテルのみをいただきました。

カクテルもLight、Middle、Strongとお酒の強さが三段階に分かれていて、お酒が強い方も苦手だけど一回可愛いカクテル飲んでみたい!という私のような人でも楽しめます♡

カクテルを頼んでみた♡

今回注文したのが
(左)White Coffee Tail
ミルクで抽出したコーヒーを使用したシルキーでクリアなコーヒーカクテル。
なんとコーヒーの味がしっかりするのに、液体自体はクリアなんです!
爽やかで飲みやすかった〜私お酒が弱いのでヒヤヒヤしていましたが大丈夫でした!!◎
(右)レモンクリームサワー
喫茶店でおなじみのクリームソーダをnephew風カクテルに。
見た目から可愛い!映え♡ですよね。なのに中身も甘くてレモンクリームソーダのほんのりお酒感!というイメージをしてもらえればばっちりです。これは甘いお酒が好きでお酒が弱い方におすすめ!
カクテルの詳細
こんな可愛いカクテルです!

友達ともデートにもぴったりの雰囲気!

私は女子会で行ってきましたが、BAR営業の時間は少し暗くてデートの雰囲気にもぴったり!
少し暗くてテーブルにはロウソクを灯してくれます。ステキ…!

キャンドルの写真
こんな素敵空間、テンション上がること間違いなし!
カフェとは少し違う雰囲気の夜の「nephew」さん、ぜひ行ってみてください!♡

No.023 乃愛の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪