大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.092 ゆかしかりしかどのブログ

No.092 ゆかしかりしかど

No.092 ゆかしかりしかど

大学4年生/広島県出身

身長:159cm
推し:おいしいものが大好きです!趣味は読書で、好きなアーティストはMr.Childrenさん。中学生の頃からずっと聴いてます!

大好きなnon-noの大学生エディターズとして活動できることになり、とても嬉しいです!たくさん面白い情報を発信していきます♪

寒い日もディズニー!ホットワインで大人なディズニーはいかが?

寒い日のディズニーの楽しみ方♪

バレンタインを過ぎ、三寒四温といったところの今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ寒い日もありますので、今回は寒い日におすすめの大人なディズニーの楽しみ方をご紹介したいと思います!

女子2人の大人ディズニー!

ディズニーシー 夜景
先日、大学の同学年の友人とディズニーに行ってきました♪

今回のコンセプトは、「大人なまったりディズニー」。

ゆっくり景色を眺めて、ゆっくりカフェに入ったりゆっくりアトラクションを楽しんで…最高でした。

その中でも特によかったのが、お昼からホットワインを嗜んで非日常を味わう時間。

ということで、特に美味しかったホットワインとおすすめの楽しみ方を以下に紹介します!

おすすめホットワイン①ホットワイン(赤)

ディズニー ホットワイン(赤)
おすすめホットワインその1は、スタンダードなホットワイン(赤)。

私たちはディズニーシーミステリアスアイランドのノーチラスギャレーで購入。1杯780円です。

こちらのノーチラスギャレーはおなじみ「ギョウザドッグ」販売店。ギョウザドッグとホットワインの相性は抜群なので一緒に頼むのがおすすめです!

ホットワインの中には果物も入っていてフルーティー。あまりアルコール度数も強くないように感じました。総じてとても飲みやすかったです!

ちなみにこのお店、ミステリアスアイランドの地下にあるため少し位置が分かりにくいです。階段を降りなければ辿り着けないということをお忘れなきよう…(笑)
こちらのホットワイン(赤)はノーチラスギャレー以外でも販売されています。詳細は↑をチェックいただければと思います!

おすすめホットワイン②ホットワインカクテル(アップル&ピーチ)

ディズニーシー ホットワインカクテル(アップル&ピーチ)
おすすめホットワインその2は、ホットワインカクテル(アップル&ピーチ)!
これ本当においしいです。優しいアップルとピーチの味で底にはりんごのコンポートが。一推しです。

価格は同じく1杯780円。ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの「バーナクル・ビルズ」のみでの販売のようです。

おすすめの楽しみ方は、夕方に暮れゆくメディテレーニアンハーバーの夜景を眺めながら、ショップ近くのベンチに腰掛けてゆっくり味わう楽しみ方。この上なく豊かで優雅な気持ちになれます。
東京ディズニーリゾートの公式ページによると、販売期間は2022年11/1〜2023年4/9となっていました!
春休み期間はずっと楽しめるようなので、ぜひ!

女子大生、大人ディズニーのススメ

ディズニーシー 夜景
アトラクションをがっつり楽しむディズニーもとっても楽しいのですが、まったりゆったりな女子旅ディズニーも最高でした!

まだまだ寒い日が続きますので、ホットワインを楽しみながら、のんびりまったりなディズニー旅はいかが?

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪