大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.020 でんちゃんのブログ

No.020 でんちゃん

No.020 でんちゃん

大学2年生/大阪府出身

身長:156cm
推し:お笑い大好きテレビっ子です!なんばの劇場によく通い若手からベテランまでとにかく面白い人を推してます!

お笑いを見ることと食べることと寝ることが大好きです!

入学までにやるべきことはたった1つ!

今年ご入学のみなさん、ご入学おめでとうございます!!
私は春から大学三年生です。新入生のみなさんの少し先輩なので入学前にやったらいいことを紹介します!ぜひ試してみてください。

やることはたった一つ、大学までにやることリストを作ることです!大学生活は本当にあっという間に終わってしまいます。しかし、こんなに自由に様々なことにチャレンジできる期間は大学を除いてもう仕事を引退するまでないでしょう。なので、4年間を満喫するためにもやりたいことリストを作っておいてください。

ちなみに私は、バンジージャンプをする、脱毛をする、アフタヌーンティーを食べに行くなどなど、今でもやりたいことは増え続けています(笑)
明確に文字に起こすことにより実現度が増します!本当にしょうもないことでもいいので一度リストを作ってみてください!いまだに達成できてないことばかりなので私も残りの大学生活でもっと色んなことに挑戦したいと思います!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪