大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.023 乃愛のブログ

No.023 乃愛

No.023 乃愛

大学3年生/東京都出身

身長:156cm
推し:趣味は音楽を聴くこと、美味しいものを食べることです。好きなアーティストさんはTRESUREです!!

パーソナルカラーはグリーンベース、骨格はストレートです。素敵なもの、みなさんとたくさん共有していけたらなと思っております!!よろしくお願い致します♡

【スタバカスタム】週3でスタバに通う私の最強カスタム3選!

こんにちは〜!!乃愛です。
実は私…スターバックスさん大好きなんです。。!!
週3回は通ってしまっています。そこで今回は!

私のおすすめスタバカスタム3選!
迷ったらとりあえずこれ!!というのをご紹介します。ぜひ読んでスタバに行ってみてください!♡

抹茶フラペチーノカスタム

抹茶フラペチーノは通年ある大人気フラペチーノですよね!!
そこで私のおすすめカスタムは…
抹茶フラペチーノ
・SOY変更
・ホイップ無し
なんだかシンプルなカスタマイズに感じる方もいると思いますが、これがめっちゃ美味しい!
週3回程度通うとなると甘すぎるカスタムは飽きちゃうんです…。
でもなんかフラペチーノが飲みたい!そんな時にはホイップを無しにして少しさっぱりカスタムにします。
そしてポイントはミルク変更!抹茶とSOYの相性は抜群なんです。

チャイティーラテカスタム

私の好きなドリンク②チャイティーラテ!
好きな方はとことん好きだと思います。このドリンクではスパイスが好きな方、苦手な方それぞれに1パターンずつカスタムをご紹介します!
〈スパイス好きの方〉
チャイティーラテ
・オールミルク
・シナモンパウダー追加
・チャイシロップ多め
このカスタムはチャイの風味が好き!スパイスが好き!なんて方におすすめです。
普通、チャイのティーバックをお湯を使って紅茶を淹れますが、オールミルクにすると温かいミルクで紅茶を出してくれるので、すごく濃厚に感じるんです!(少量のお湯使ってもいいですか?と聞かれる場合もあります。)
そしてシロップを追加して風味を強く感じて香りもシナモンパウダーで香る!
チャイ好きにはたまらない!最強カスタムです。
〈スパイスが苦手な方〉
チャイティーラテ
・SOY変更
・オールミルク
・シロップ少なめ
このカスタムのポイントはミルク変更!SOY変更するとかなりスパイスが緩和されてまろやかに感じます。
スパイスは少し苦手だけどチャイの風味は味わいたい!そんな方は濃厚な豆乳でまろやかに感じるこのカスタムをおすすめします!

スイートミルクコーヒーカスタム

季節限定のビバレッジですが、大好きすぎるのでおすすめしちゃいます!
このスイートミルクコーヒー、こんな方におすすめ!
・コーヒーが苦手だけど甘くしたら飲める!
・疲れてるから甘いのが飲みたいけどフラペチーノは重い
そこでご紹介するおすすめカスタムは…
スイートミルクコーヒー
・ショット追加
・氷少なめ、ミルク多め
スイートミルクコーヒーを一回飲んだ時の感想としてかなり甘いなと感じました。
そこで私はエスプレッソショットを追加してコーヒー感を増量!
氷がかなり多くてすぐ飲んでしまったので氷は少なめにしてその分ミルク多めにしてもらっています。
今回は大好きなビバレッジから3つ、好きなカスタムをご紹介しました。
スタバに行きたくなったそこの方!ぜひいってみてください♡

また次回も読んでくださると嬉しいです!ありがとうございました♡
【スタバカスタム】週3でスタバに通う私の最強カスタム3選!_1_1
抹茶カスタムした日!!

No.023 乃愛の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪