大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.003 まきのブログ

No.003 まき

No.003 まき

大学2年生/東京都出身

身長:154cm
推し:読書、JO1

楽しいもの、可愛いもの、面白いもの。
エンタメ中心に、大学生目線で情報をお届けしていきます!

【敏感肌さんも安心】これ1本で化粧下地&美肌見せまで。ETVOSの日焼け止め

来たる夏に向けて、必要なのはこれ1本!

こんにちは。
大学生エディターズNo.003のまきです。

最近急に暑くなってきて、あっというまに日焼けの季節ですね!
それに、今年こそマスクを外してたくさん思い出の写真を撮りたい!!
日焼け対策もしなきゃだし、肌もきれいに見せたいな…

そんな皆さんの救世主が、ETVOSの日焼け止め。
なんとこれ1本で日焼け止めだけでなく、美肌に見せてくれる効果もあるんです。

ETVOS ミネラルUVアクアセラム

ETVOS ミネラルUVアクアセラム(トーンアップホワイト)
ETVOS ミネラルUVアクアセラム(トーンアップホワイト)¥3740

①これ1本あれば、暑い季節も乗り越えられる!

ETVOS ミネラルUVアクアセラム(トーンアップホワイト) 使用前後 比較写真
こちらは何もつけていないすっぴん肌と、つけた後の肌の比較写真。

この日焼け止めを塗っただけで、肌の色が白く、明るくなってくれました◎
日焼け止めの効果はもちろんのこと、
肌の透明感を高め、かつ自然に明るく見せてくれる効果もあるんです。

これ1本で、日焼け止め&化粧下地&美肌見せという3つの役割を果たしてしまう…
朝の準備がとっても楽になりそうですね♪
塗った後もべたつかず、
すばやくさらっとした肌感になるので、すぐお化粧できちゃいます!

②敏感肌さんにおすすめ。石けんオフもOK!

こんなに効果抜群なのに、低刺激処方で石けんオフできちゃうのも魅力。
敏感肌の私にとって、
つけたときに「乾燥しにくい」「荒れにくい」「ピリつかない」のがとっても魅力だし、
化粧下地になるので、たくさんのものを塗り重ねなくてOKなのもありがたかったです♡
しかも、石けんでオフできるので、とにかく楽…パッと落とせちゃいます!
ETVOS ミネラルUVアクアセラム(トーンアップホワイト) ミネラルUVベール
私は同じくETVOSのミネラルUVベールを重ねて使っています!一緒に使えばこれで下地は完了。効果抜群なのに、どちらも石けんオフなので落とすのが簡単です♪

今年は「これ1本で」乗り切ろう♪

ETVOS ミネラルUVアクアセラム サンプル
購入時に、サンプルサイズのものももらえました!小さくてかわいい。
いかがでしたか?

この1本さえあれば、お顔の準備はバッチリ!
ミネラルUVアクアセラムで日焼け対策をしながら美肌見せもかなえちゃいましょう♪

それでは、今回はここまで。
最後までよんでくださり、ありがとうございました!

No.003 まきの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪