ビューティー部

No.102 わくわく

【アホ毛とバイバイ!】片手でサッときれいに整えられる名品

2023.06.18

今年もジメジメした梅雨の時期になりましたね。この時期は髪の毛も広がってウネウネ、なんだか気分も上がらないですよね。。
今回はそんな時におすすめのヘアケア商品を紹介します。
プリュスオー ポイントキープ〈ヘアスティック〉です。
プリュスオー ポイントキープ ヘアスティック

10ml. 1210円 (税込)
持ち運びに便利で、お出かけ先で気になった時にもサッと髪の毛をきれいに整えることができます。手が汚れることもないんです!
プリュスオー ポイントキープ 使用感

プリュスオーポイントキープを使用する前と後です。
ぴょんぴょん出ていたアホ毛がキレイにまとまりましたー!
プリュスオー ポイントキープ 中身

コームが小さめのため短い毛もしっかりブラシがまとめてくれます!
また、ジェルタイプなのでベタッとした印象にならず、自然にアホ毛などをキープしてくれちゃいます♡
フルーティとフローラルの香りがして、保湿成分も入っているのも嬉しいポイントです☺︎
テンションが下がりがちな梅雨の時期も、プリュスオーポイントキープでサッと髪型整えて楽しく過ごしましょうー!
Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0