大学生の支持率No.1メディア

【渡邉理佐のりさいず】ノンノ1・2月合併号カバーガール特集をチラ見せ!

アイドルからモデル、そして俳優へ。進化が止まらない理佐の素顔

渡邉理佐連載拡大スペシャル

りさいず RISA IS…

穏やかで優しくて時々いたずらっ子で、なんでもさらっと笑顔でこなす。その裏には、自他共に認める"負けず嫌い"なりっちゃんならではの、人知れない努力があって。だからこそ、進化を続け輝きを増し、誰からも愛される。そんなりっちゃんの"今"をひもとくべく、ノンノ公式SNSで募集した読者からの声に、りっちゃんが直接アンサーしたよ! 続きはりっちゃんがカバーガールを務めるノンノ1・2月合併号でチェック!

渡邉理佐のりさいず1-1

今号では1年ぶりにカバーを任せていただきました。25歳という節目の大切な時期でもあるので、とてもうれしかった。ノンノモデルになりたての頃は、大好きな(新木)優子さんにただただ憧れて、一緒の撮影があれば飛び上がるほどうれしくて。
それから時を経て、今では(久間田)琳加ちゃんのように私を"憧れ"と言ってくれるモデルさんもいて。うれしさとともに、より責任も感じるようになりました。
世間からするともう立派な大人。きちんと責任を持たないとならない年齢です。そんな年に新しいことを始めたいという思いもあり、2023年の夏にはファンクラブを設立させていただきました。グループ卒業後、なかなか機会を持てなかったファンの皆さんと交流できる場が欲しくて。自分で「やりたい」と始め、イチから考え一つずつ決めていくのは大変でもありましたが、幸せなこと。新たな挑戦ができるのも、こうやってカバーを任せていただけるのも、応援してくださる方々のおかげ。ありがとうの気持ちを込めて。私なりに恩返ししていければと思っています。

ワンピース¥29480/ザ・ウォール ショールーム(ゴスペル) 靴¥8900/CHARLES & KEITH JAPAN (CHARLES & KEITH)

\ 通常版はりっちゃんが表紙/

non-no 1・2月合併号

ご購入はこちら

試し読みはこちら

Information

10月期ドラマ『ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜夜11時59分〜)に、新堂沙奈役としてレギュラー出演中。ぜひチェックしてね!

Profile


渡邉理佐

インスタグラム

 

1998年7月27日生まれ。茨城県出身。2017年より雑誌「non-no」の専属モデルを務め、クールビューティなキャラクターで人気を集めている。2019年には『渡邉理佐1st写真集 無口』(集英社)が発売され、売上は10万部を突破・オリコン年間写真集ランキング4位にランクインするヒットを記録。

2024年1・2月合併号掲載

What's New渡邉理佐「りさいず」 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪