大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.122 三ミのブログ

No.122 三ミ

No.122 三ミ

大学1年生/神奈川県出身

身長:154cm
推し: 杜野凛世ちゃん

ブルベ夏/骨格ウェーブ

可愛いものと甘いもの❤︎
バトントワリングを10年やっています🩰

【メガ割】アヌアのスキンケアセットでニキビ・乾燥知らずの肌へ!

今年最後のメガ割がスタート!

ついに今日から始まりました、Qoo10のメガ割。私も毎回20%オフに惹かれてお洋服やらコスメやらを買い込んでいます。

今回は私が9月のメガ割で購入した、アヌアのスキンケアセットをご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてみてください♡

Anuaのドクダミシリーズ👀

天然由来のドクダミエキスを配合したスキンケアが有名なアヌア。
定番のドクダミラインは超人気で、オリーブヤングのスキン/トナー部門で1位を獲得したこともあるんです……!

人気の秘密はニキビ・皮脂・赤みといったメジャーなお悩みにばっちり応えてくれるところ。
実際に使ってみてどうだったかを詳しくレビューしていきます◎

ライン使いが◎

Anua(アヌア)のスキンケア、ドクダミセット。箱の中に四つのスキンケアアイテム。
それぞれドクダミエキスの配合率が違うみたいです👀
スキンケアシリーズは全部で4アイテム。
スージングトナー、鎮静アンプル、ローション、カーミングクリームの順で使っていきます。

トナーはふき取り化粧水。コットンか手でふき取るように使います。
鎮静アンプルはいわゆる美容液です。ドクダミエキスのおかげなのか、若干とろみがあって使いやすいです!
ローションはどちらかといえば液体っぽいテクスチャ。2プッシュくらいがちょうどいいです◎
仕上げはカーミングクリーム。こっくりした感じですが伸びがよく、さらにちゃんと保湿してくれてるのにベタつかない!
私は保湿系アイテムのべたべた感がとても苦手なのですが、アヌアのクリームは全然そんなことなくてとっても使いやすいです♡

効果とコスパは……?

私はそもそもニキビができやすいのですが、アヌアのスキンケアを使い始めてからほとんどニキビができていません!
たまに小さいニキビ予備軍ができることもありましたが、悪化することなくすぐに治りました◎
そして最近寒くなってきて手の乾燥が気になるところですが、きちんと保湿できているようで顔の乾燥は今のところ感じていません。

また、2ヶ月間使って美容液とクリームは残り1/3くらい、トナーとローションは半分以上残っています。
セットで買えばコスパも割といい方だと思います!

乾燥&ニキビ予防に!

Anua(アヌア)のドクダミシリーズ外箱と、おまけのトーンアップ日焼け止め。
おまけで日焼け止めとパックも付いてきました!
4点で通常15000円ほどのところ、9月のメガ割では5600円になっていました!
ここからさらにカートクーポンが使えました◎
おまけでパックと日焼け止めもついてきたのですが、今回はクレンジングオイル200mlが現品でついてくるみたいです……!

アヌアのスキンケアシリーズにはピーチとシラカバもあるのですが、ピーチは早々に売り切れてしまっていたと思います……!
今回のメガ割は11/22〜12/3。狙っている方はお早めにチェックしてみてください👀

No.122 三ミの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪