ときめくおしゃれを毎日GET!

佐谷戸ミナ、ノンノ卒業します! 直筆メッセージつき♡ 

2018年3月30日
ノンノモデルとして誌面で活躍してくれた佐谷戸ミナがこの号でノンノを卒業します。感謝の気持ちと、これからについて語ります!
ブラウス(インナーつき)¥4900/dazzlin イヤリング¥10000/アビステ
profile
●さやど みな 1996年9月3日、千葉県生まれ。モデルの活動に加え、今後はドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(4月スタート・TBS系火曜22時〜)に出演するなど、女優としても活躍の場を広げる。

緊張を通り越して動揺。そんな私を受け入れてくれた

サロンモデルとしての経験はあったけど、全身でポージングをとるなんて初体験。撮影中はカメラマンさんや編集さんに言われるがままに動いて、毎日が無我夢中でした。一番参考になったのは、先輩のモデルさん。撮影中はずっと見学して勉強させてもらいました。実は、この世界に入るまでモデルの世界って怖いのかと思ってたんです。でも実際は全然そんなことなかった! いつだってわきあいあい、優しくっていい人ばっかりで驚いたくらい。モデルの中で浮いちゃうかなって心配もしてたのですが、受け入れてもらえて、なじめたのが本当にうれしかったですね。

今の私は、ノンノで学んだことでできています!

それまで余裕がなかった撮影だったけど、だんだんと服や小物の見せ方も考えられるようになってきて。そんな時期に撮影した腕時計特集が一番のお気に入りカットです。上の写真はふっと力が抜けた、自然な表情がいいって褒められて♪ モデルとして新しい一面を引き出してもらえたと感謝しています。コスプレの撮影も楽しかったなぁ〜。消防士の衣装はノリノリで、やりすぎて途中、注意されちゃったくらい(笑)。今後は、モデルを続けながら、演技のお仕事に本格的に挑戦したいと思っています。いろんな世代の方に私を知ってもらえるように頑張ります!
ノンノ2018年5月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪