ときめくおしゃれを毎日GET!

non-noカワイイ選抜❤第4期生オーディション開催

2018年8月13日

誌面やnon-no Webのブログで大活躍中のnon-noカワイイ選抜。この度、第4期生を選ぶオーディションを開催! 今回はnon-no×MixChannelのコラボ企画で大募集します。おしゃれやキレイに興味があって、いろんな体験がしたい人はぜひトライ! みなさんのご応募、お待ちしています!

MixChannelとは、「若者の流行の発信地」として脚光を浴びていているライブ配信・動画投稿サービス。現在、1000万ダウンロードを突破。



non-noカワイイ選抜になると
どんないいことがあるの?


ヘア&ビューティ企画の撮影ができる!

有名な美容師さんに髪を切ってもらえたり、ヘアメイクさんにイチからメイクしてもらえたり、プロの手で可愛くしてもらえるよ! 今までにない自分を発見できるかも♡



ファッション企画の撮影ができる!

スタイリストさんがコーディネートした服を着て、モデルさんみたいにポージングをして、カメラマンさんに撮影してもらえるよ。特におしゃれな人は自分の私服スタイルがnon-no誌面に掲載されることも。



モニター&リポート会に参加できる!

ビューティーアイテムやダイエット商品などの新製品をイチ早くお試しできたり、お店に体験取材に行くことも。リポート会ではnon-noの企画やトレンドについて楽しく&真剣に談義。自分の意見や体験談が採用されるのって、とってもわくわくする体験!



ブログでライフスタイルを発信できる!

カワイイ選抜のメンバーになると、non-no Webの専用アカウントでブログを更新できます! これまでの経験や今興味のあることを発信するチャンス! フォロワーが増えれば、活躍の場がさらに広がるはず♡



non-noカワイイ選抜って
どんな人が向いているの?


1.いろんな経験をしたい人

ファッション雑誌が作られる現場は様々な業種のスタッフの皆さんが関わっていてとっても刺激的。好奇心が旺盛な人は絶対楽しめるはず!


2.新しいコト・モノが好きな人

雑誌が作られ始めるのは発売される2か月前。まだ世の中には出ていない新しい商品や情報を先に知ることができるよ。


3.トレンドが好きな人

撮影現場はトレンドでいっぱい。ファッションはもちろん、カルチャーやライフスタイルの流行も常にアンテナを張っている人がたくさんいます。自分が注目しているものが世間で流行り始めるとなんだかうれしい♡


4.発信するのが好きな人

セルフコーデやメイクの仕方はもちろん、買ったものや参加したイベントなど、情報をシェアして楽しみたい人には絶対おすすめ。発信することで交流も広がって、刺激しあえる仲間と実生活で仲良くなることも。


5.もっとおしゃれ&キレイになりたい人

鮮度が高くて感度のいい情報に触れるから、どんどんセンスが磨かれていく! プロの方々や周りのメンバーに刺激をうけているうちに「可愛くなった」と思われること間違いなし♡

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪