大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみか『ふみかのまんなか』発売! 未公開カット&本人解説掲載! vol.3

ふみふみのフォトブック、ついに発売! 『馬場ふみか』を構成する大切な要素が詰まった、ボリュームも熱量もたっぷりな1冊が出来上がりました! 書籍に載せきれなかったカットとともに、ふみふみによる撮影こぼれ話をお送りします♡

「ふみかのまんなか」未公開カット&見どころ

バレエ経験を生かした身体表現で魅せてます!!

ふみふみの体幹のしなやかさ、柔らかさを感じる『身体の表現』パート。実際に大きく動いたり踊ったりしながら撮影しました。

馬場ふみかフォトブック『ふみかのまんなか』未公開カット3-1

トップス/H&M カスタマーサービス レオタード¥10450・靴¥7150/チャコット

小さい頃、夢中になって取り組んでいたバレエ。今思えば、舞台に立つっていう経験はここがスタートかも。ずっと続けてやっているわけではないので、現役時代のような動きはできないだろうなという気持ちもあって、バレエで培った体の柔らかさや指先や足先の動きを取り入れた、体そのものの表現に挑戦しました。スタイリストさんが用意してくれて久しぶりにトウシューズをはいてます。はき方、覚えているものですね(笑)。

ふみかの敬愛する金原ひとみさんの小説を掲載!!

ふみかの熱い要望を受けて再びコラボが実現。 金原さんが書き下ろしてくださった小説の世界観をふみかなりにくみ取って表現しています!

馬場ふみかフォトブック『ふみかのまんなか』未公開カット3-2

今回、自分の人生の大事なものを集めたフォトブックにするなら、金原さんの存在は欠かせないと最初の打ち合わせの時から伝えていて。執筆していただくのが難しくても何かの形で金原さんの章は入れたいと思っていたのですが、短編を書いていただけることになって……もう歓喜! 小説の印象やフレーズをイメージしてみたので、ぜひじっくり読んでいただきたいです!


\大好評発売中/

馬場ふみかフォトブック『ふみかのまんなか』未公開カット1-8

馬場ふみかフォトブック
『ふみかのまんなか』

定価1980円 B5判

詳しい情報は写真集公式Instagramをチェック!

2021年8月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪