大学生の支持率No.1メディア

あざとさ大渋滞ドラマの最終回を見逃すな!ノンノモデルが出演中の「あざと連ドラ」が今夜完結!

ノンノモデル出演の「あざと連ドラ」が最終回!  今までの内容と〝恋愛あるある〟を振り返ろう♡

あざとさ大渋滞ドラマの最終回を見逃すな!ノンノモデルが出演中の「あざと連ドラ」が今夜完結!_1_1
『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の番組内ドラマ「あざと連ドラ」は、放送するたびバズりまくる話題のコンテンツ! 現在放送中の『あざとくないと恋はできない?』も大人気で「見ると恋愛の勉強になる」とウワサになっています。さらに、出演者も豪華。ノンノモデルの鈴木ゆうかちゃん&紺野彩夏ちゃん、櫻坂46の田村保乃ちゃん、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの4人が主演しており、可愛さも大渋滞中なんです♡

そんなドラマが、今夜最終回を迎えます! 前回放送の第5話をご覧になった方ならご存じかと思いますが、最終話はかなりハラハラドキドキの展開になりそう。しかも、我らが紺ちゃんの大活躍回らしいのです……!! これは絶対見逃せませんよね。今のうちに5話までの〝恋愛あるある〟を振り返り、放送をより楽しんじゃいましょう! 見逃してしまったあなたのためにあらすじも紹介します♪

性格も恋愛観も違う4人の女子が主人公! シェアハウスを舞台に進む恋愛ドラマ

あざとさ大渋滞ドラマの最終回を見逃すな!ノンノモデルが出演中の「あざと連ドラ」が今夜完結!_1_2
物語の舞台は、あざといことに拒否反応がある宇野のどか(紺野彩夏)が引っ越してきたシェアハウス。同居人は同世代の女子3人で、あざとさを駆使して結婚を夢見ている持田祥子(田村保乃)、魔性の無自覚あざと女子の高橋アキ(鈴木ゆうか)、あざとさとは無縁の男勝り女子・伊瀬杏里(佐々木莉佳子)と、のどかとはまったく性格も恋愛観も違うコばかり。でも意外と気が合って和気あいあいと過ごしています。ただこの4人、みんな恋愛の闇を抱えているんです……。

●第1

初回は、紺ちゃん演じるのどかの闇が暴かれる回! なんとのどかは〝元カレのネットストーカーがやめられない女子〟だったんです。でも、それには悲しい理由が。強がりで本音を言えないのどかは、彼氏に愛を伝えられず、そのせいでフラれてしまっていたのです。癒えない傷がうずいて、元カレのSNSをついつい見てしまう。そういう気持ち、共感してしまう人も多いのでは? 初回からグサグザくる〝恋愛あるある〟が飛び出し、話題をさらいました。

 

●第2話

続いて、田村保乃ちゃん(櫻坂46)が演じる正統派あざと女子・祥子にスポットが。彼女は彼氏と結婚したくて悩み中。今までそれなりにモテてきた祥子ですが、大好きな彼からは求婚してもらえず〝尽くし過ぎて重い女子〟になっていってしまいます。さらに、彼に対して「子供は何人欲しい?」「実家に来ない?」とプロポーズへのジャブを打ちまくり。彼が引いているのには薄々気づいているものの、なかなかやめられなくて……。結婚=幸せではないって分かっていても、結婚に焦ってしまう女性は多いもの。祥子に自分を重ねてしまった方も多いのでは? (結局祥子は、「まだ結婚は考えられない」と彼氏にフラれてしまいます。悲しい…!)

 

●第3

メインヒロインは、佐々木莉佳子ちゃん(アンジュルム)が演じる杏里。元気で明るいショップ店員ですが、彼女にも大きな恋愛トラウマが……! 実は杏里、過去に大好きな彼氏に浮気された経験があるんです。しかもその浮気相手は、仲良しの女友達。友達と彼氏をいっぺんに失った彼女は〝恋することに臆病〟になってしまいました。そんなこんなで長らく恋愛はお休み中だった杏里ですが、職場の店長に好青年・健斗(細田佳央太)を紹介されます。

彼の方からアプローチされるも、過去のトラウマがフラッシュバックして拒絶してしまう杏里。恋するのが怖いっていうのも、結構女子の間では聞く恋愛あるあるですよね。

あざとさ大渋滞ドラマの最終回を見逃すな!ノンノモデルが出演中の「あざと連ドラ」が今夜完結!_1_3

●第4

ゆうかが演じるアキの闇がみえてくる&恋愛が大きく動く回! 天真爛漫で自然と男子を魅了してしまうアキは、天性のあざと女子。彼女の闇は〝人の心を弄んでしまう〟という部分にあります。気がない男子にもグイグイ接近するものの、向こうから好意を向けられるとばっさり切る。こういう恋愛クラッシャータイプの女子は絶対恋敵にはしたくない! ですが、なんと、アキは杏里も気になっている健斗をロックオンしてしまうのです! アキは薄々、杏里の好意に気が付いています。でも、「自分の気持ちに嘘はつけない」と抜け駆けして健斗に告白してしまうのです…! 修羅場すぎる展開に、『あざとくて何が悪いの?』のスタジオは騒然! ネットでも話題になりました。

 

●第5

結局アキの告白は玉砕し、失恋の苦さを知ることに。さらに、過去に弄んでしまった男子からなじられ、「人の心を弄んではいけないな」と考えを改めるのでした。そして杏里は、シャアハウスのメンバーに励まされ、勇気を出して健斗に心を開きます。

前向きに恋愛を頑張るようになった杏里。結婚を焦るのをやめた祥子。あざとさにブレーキをかけられるようになったアキ。自分の恋愛の闇を乗り越えた3人に触発され、のどかは「未練があることを認めて、元カレのネトストをやめよう」と決意。最後に彼のSNSを見るのですが、そこにはまさかの〝結婚発表投稿〟が……! 元恋人の結婚を知るのって、なんとも思っていなくても胸がチクッとするもの。それがまだ好きな相手だったとしたら、大ショックですよね。一体ここからどんな展開になるのか、最終回第6話でぜひチェックしてくださいね!

 

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』 番組内ドラマ【あざとくないと恋はできない?】最終回は10月23日(土)O.A.!

第5話は『TVer』にて、10月23日(土) 21:25まで無料で見逃し配信中! 動画配信プラットフォーム『TELASA』なら、今から全話イッキ見も可能です(有料)。最終回は、ノンノモデルの2人もたっぷり登場するみたいなので、ぜひぜひお見逃しなく♡

●テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』 毎週土曜日21:55~22:25放送
※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA」で配信中!(有料)

★ノンノモデルの独占インタビュー&見どころ紹介記事も併せてチェック!

紺野彩夏×あざと連ドラ 独占インタビュー

鈴木ゆうか×あざと連ドラ 独占インタビュー

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪