大学生の支持率No.1メディア

【鈴木ゆうかインタビュー】「あざと連ドラ」の見どころをゆうかがこっそり紹介!

ノンノモデル・鈴木ゆうかが“あざとすぎる小悪魔大学生”を熱演!

ノンノモデル・鈴木ゆうかちゃん&紺野彩夏ちゃんが、人気バラエティ『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の番組内ドラマ【あざと連ドラ】に出演中! 櫻坂46・田村保乃ちゃん、アンジュルム・佐々木莉佳子ちゃんと、シェアハウスに暮らす4人の主人公を熱演しています。本日9月25日放送の第4話はゆうかが演じる高橋アキのクローズアップ回! そこでゆうかに、ドラマについてノンノ独占インタビューを実施しました♡

存在があざとい⁉ ゆうかも驚いた、共演者・田村保乃ちゃんのあざとさの秘密とは?

【鈴木ゆうかインタビュー】「あざと連ドラ」の見どころをゆうかがこっそり紹介!  _1_1
――ゆうかが「あざと連ドラ」で演じている役は、“あざとすぎる女子大生”。そのあざとっぷりは、すでに話題になっていますね!

ゆうか:私が演じるアキは、あざとテクを無自覚で使っている"天性のモテ大学生"。自分だったら「こんなあざといことはできない!」って思うようなことも、アキはさらっと自然にできちゃうんですよね。アキのそんな素直さは、尊敬できる部分です♡ ちなみに、アキは朝が苦手なキャラなのですが、そこは私と似ているかも(笑)。

――「あざと連ドラ」では、同じノンノモデルの紺ちゃんなど、豪華なキャストと共演していますね! 共演者の方との胸キュンエピソードがあったら教えてください。

ゆうか:撮影中は、共演者3人の素顔にキュンキュンしちゃいました。それぞれみんな、違ったあざとさを持っているんですよ。
紺ちゃんはぱっと見クールビューティなのですが、実はたくさん笑ってくれる。そのギャップにすっかりやられちゃいましたね。やっぱりよく笑うコにはキュンとしちゃいます♡
保乃ちゃんは、醸しだす雰囲気がやわらかくて、その存在自体があざと可愛い。NGを出した時ですら可愛いすぎて、ついついみんな微笑んでしまうほど! さらに撮影中、保乃ちゃんから写真集を頂いたのですが、その写真も本当に可愛くて宝物になりました!
莉佳子ちゃんは、フレンドリーで場の雰囲気作りが上手! どんな時も、一瞬でみんなを笑顔にしてくれるんです。そのあざとさのおかげで、とても楽しい現場でした♪

――このドラマでたくさんのあざとシーンを撮影したゆうかに質問! 万人ウケする〝あざとテク〟って何だと思いますか?

ゆうか:逆に私が知りたいです(笑)!! うーん、なんだろう。やっぱり笑顔なのかな。あとは、場の雰囲気作りが大事だと思います。いつでも笑顔な人を見て不快に思う人はいないし、明るい雰囲気を出していれば自然と人が集まってくるはず!
【鈴木ゆうかインタビュー】「あざと連ドラ」の見どころをゆうかがこっそり紹介!  _1_2
――9月25日放送の4話では、ゆうか演じるアキにスポットが当たるそうですね! 

ゆうか: 4話は、アキのあざとポイントが分かるだけでなく、アキの闇が見える回でもあるんです。さらにここから、物語が大きく動き出します……! シェアハウスに暮らす4人の女子の恋模様はこれからどうなっていくのか、そしてアキはどう変わるのか。ぜひお見逃しなく!

――最後に、ドラマへの意気込みと、読者へのメッセージをお願いします。

『あざとくて何が悪いの?』は大好きな番組なので、番組内ドラマ出演のお話を頂いた時は本当にうれしかったです! 無自覚あざといアキを頑張って演じていますので、そのあざとテクにも注目してくださいね。そして恋や友情に悩み、どんどん成長していく主人公4人の姿をぜひ最後まで見届けてください!


ドラマには、女子ならではのあるある心理やシチュが散りばめられていて、共感できると話題! 毎週土曜に放送中の「あざと連ドラ」今からでもぜひチェックしてくださいね。

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』 番組内ドラマ【あざとくないと恋はできない?】

【鈴木ゆうかインタビュー】「あざと連ドラ」の見どころをゆうかがこっそり紹介!  _1_3
あざとさに対してまったく異なるスタンスを持つ4人の女子が、シェアハウスで共同生活をするストーリー。「あざとくないと恋はできない?」をテーマに据え、性格も恋愛悩みも異なる彼女たちが影響を与え合い、成長していく様子を描き出す。

●テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』 毎週土曜日21:55~22:25放送
番組内ドラマ「あざとくないと恋はできない?」は、9月4日から全6回放送予定。

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪