大学生の支持率No.1メディア

【紺野彩夏インタビュー】「あざと連ドラ」の見どころを紺ちゃんがこっそり紹介♡

ノンノモデル・紺野彩夏が“あざとさゼロ”の頑なガールを熱演!

ノンノモデル・紺野彩夏ちゃん&鈴木ゆうかちゃんが、人気バラエティ『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の番組内ドラマ【あざと連ドラ】に出演決定! 櫻坂46・田村保乃ちゃん、アンジュルム・佐々木莉佳子ちゃんと、シェアハウスに暮らす4人の主人公を熱演します。今回は9月4日の第1回放送を記念して、紺ちゃんにドラマについてインタビュー! 見どころや撮影秘話を特別に教えてもらいました♡

紺ちゃんもメロメロ♡ ノンノの先輩・鈴木ゆうかの〇〇が可愛すぎる⁉ 

【紺野彩夏インタビュー】「あざと連ドラ」の見どころを紺ちゃんがこっそり紹介♡_1_1
――紺ちゃんが出演する「あざと連ドラ」はどんな話ですか? そして、役どころを教えてください!

紺ちゃん:「あざとくないと恋はできない?」をテーマに、シェアハウスに住む4人の女子の人間模様が描かれる作品です! 彼女たちはそれぞれ別の恋愛の悩みを抱えていて、性格もバラバラ。私が演じる25歳の社会人・宇野のどかは、好きな人の前で素直になれないっていう悩みを抱えた女の子。私も好意を持っている人の前ではなかなか本音を言えないので、演じていて共感しちゃいます。ただ、のどかはあざとい女子が嫌いだったり、女子同士で仲良くしたりするのも苦手なんですよ。私は、女子と遊ぶのが大好きだし、あざとい女子も「可愛い♡」って思っちゃうタイプなので、恋愛以外の部分はあまり似てないかも。

――9月4日放送の1話は、紺ちゃんが演じるのどかをクローズアップした回だそうですね! 

紺ちゃん:そうなんです! シャアハウスに入居したのどかが3人のルームメイトに出会い、そこから彼女の過去が明らかになっていくんです。素直になれないのどかの過去エピソードは、どれもあるあるすぎて「わかる~!」って思う方は案外多いと思います。ぜひご覧ください!
【紺野彩夏インタビュー】「あざと連ドラ」の見どころを紺ちゃんがこっそり紹介♡_1_2
――このドラマには、恋愛のあるあるネタだけでなく、あざとテクがたくさん登場するそうですね。ちなみに、紺ちゃんが思う〝両性ウケするあざとテク〟ってどんなものですか?

紺ちゃん:あんまりあざとくはないかもしれないですが、プラスの感情を表情に出すこと。ニコニコいつも笑っているコやご飯を「おいしい~」ってうれしそうに食べるコって、女子からも好かれているし、周りの男子にも可愛いって言われていることが多いんですよね。

――ドラマ撮影中に、あざと可愛くて胸キュンしたことはありましたか?

紺ちゃん:この作品でノンノの先輩・鈴木ゆうかちゃんと共演しているのですが、この前ゆうかちゃんにキュンとしちゃいました! 「あざと連ドラ」の撮影の翌日にノンノでゆうかちゃんと一緒に撮影する機会があって。私がドラマ撮影後にヘトヘトになっていたら、ゆうかちゃんも疲れているはずなのに「明日もよろしくね~!」って、太陽みたいな笑顔で声をかけてくれたんです。そのスマイルを見たら一瞬で元気が出て、翌日の撮影も頑張れました♪

――最後に、ドラマへの意気込みと、読者へのメッセージをお願いします。

紺ちゃん:「あざと連ドラ」の大ファンなので、今回出演させていただけることになり、とてもうれしいです! 今まで私が演じてきたどの役とも違う、新たなキャラを一生懸命演じていますので、ぜひぜひ注目してくださいね。そして、主人公4人が悩み、成長していく姿を、ラストまで欠かさず見守っていただけたら嬉しいです♡


ゆうかと紺ちゃんが出演する「あざとくないと恋はできない?」は、9月4日から、全7話放映予定。完結編まで、毎回必ずチェックしてくださいね!

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』 番組内ドラマ【あざとくないと恋はできない?】

【紺野彩夏インタビュー】「あざと連ドラ」の見どころを紺ちゃんがこっそり紹介♡_1_3
あざとさに対してまったく異なるスタンスを持つ4人の女子が、シェアハウスで共同生活をするストーリー。「あざとくないと恋はできない?」をテーマに据え、性格も恋愛悩みも異なる彼女たちが影響を与え合い、成長していく様子を描き出す。

●テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』 毎週土曜日21:55~22:25放送
番組内ドラマ「あざとくないと恋はできない?」は、9月4日から全7回放送予定。

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪