大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.103 杏月いつきのブログ

No.103 杏月いつき

No.103 杏月いつき

大学3年生/東京都出身

身長:158cm
推し:趣味はインドア全般とコスメ収集!推しはポケモンです!

好奇心を刺激されること!を心掛けていきます。よろしくお願いします~!

インドア派のとある怠惰な夏休みの日

怠惰な一日バージョン


前回の投稿で、夏休みの一日を紹介しました。

しかし、あのような模範的一日を送るばかりでは
残念ながらありません。ときには、好きなことをして、怠惰に過ごす日もきっと必要...なんて正当化してみます。

10:30 まだ寝たい

インドア派のとある怠惰な夏休みの日_1_2
目覚ましなしで起きると大体この時間です。

そこから顔を洗って化粧水を適当に塗ると、漫画を数冊手にまたベッドへ。寝っ転がりながら、読みます。

この日読んだのはスパイファミリー。何度読んだでしょうか?単行本派なので、新刊を待ちわびています
アーニャも好きですが、夜帷すきです!!

12:00 朝ご飯兼昼ご飯


怠惰な一日、つまり時間のある一日です。

漫画読んだあとは、まるでナマケモノのようにのろのろと着替えをすませ、ベランダにでて朝日(?)を浴びます。

そして、正午前後にご飯の用意をして食べます。

この日は、サンドイッチをつくりました!(写真撮るの忘れてしまった..!)

13:30 ゲーム!漫画!小説!

  • インドア派のとある怠惰な夏休みの日_1_3-1

    どれにしようかな!

  • インドア派のとある怠惰な夏休みの日_1_3-2

    いろちがい!かわいいかわいい

タイトル通り

16:30 まずい..ちょっと勉強しなきゃ..


ここにきて、危機感に煽られます

やばい、今日はなにもやっていない…!?!

でも、せっかく気分転換の日なのに勉強なんかやっていてはもったいない(?)ので、気持ち程度に感じアプリを5分ほど。こういうやる気ないときに限って、全問正解だったりするんですよね…

17:30 アマプラみよっかな..

そういえば、友人に教えてもらった面白い映画をアマプラで見ようと思っていたんだった。

と、思いだしタブレット片手にソファに座ります。

18:00 ちょっとお手伝いでもしようかな..

ここで芽生えるのが罪悪感。

払拭しようと、母親の手伝いを始めます。

基本ずぼらなので、きちんとやって!と注意されながら手伝います。

20:00 ネットショッピングサーフィン

インドア派のとある怠惰な夏休みの日_1_4
欲しい物リスト。下の方は近日発売の漫画などです

なんだかんだで一日がもうあと数時間。

ゲームをやって、ネットをみていると急にカバンがほしくなってしまった杏月いつき。

何かいいのないかとサーフィンしていたら、ちょっと高いけど好みドンピシャなカバンをみつけてしまった。

お金ためて、再来月には買いたい!

夏休みだもの、怠惰な一日あってもいいよね!?

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪