大学生の支持率No.1メディア

2023年、挑戦してみたいことは?<渡邉理佐・鈴木ゆうか・松川菜々花・紺野彩夏>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『2023年、挑戦してみたいこと』
渡邉理佐
いろいろなことに挑戦しつつ、毎日を楽しみたい! 

渡邉理佐

最近、富士登山が気になっています

登るだけじゃなく、日の出も頂上から見たいです! 実際に登り、ご来光を見た人から「よかった」「感動した」と聞いて。どんな感じなのか、自分で体感したいなと。


鈴木ゆうか

鈴木ゆうか

スカイダイビングで地球を感じたいです

毎年ベストシーズンを逃してしまい、挑戦し損ねているので、’23年こそ飛んでみたいです。ありがたいことに、幸せな1年だったな、と毎年思うので、’23年も幸せだったと思えるような素敵な年にできたらうれしいな。


松川菜々花

松川菜々花

テレビでもっと活躍できたらいいな

’22年、何度かドラマに出演させていただきました。もちろん、とてもありがたいことなのですが、先輩や友達がドラマにたくさん出演しているのを見て、「頑張らなきゃ! 」という気持ちが大きくなりました。もちろん、バラエティにも出たいです!


紺野彩夏

紺野彩夏

英語を改めて勉強し直したい!

日本語字幕版映画を見ている時、「英語が分かればもっと映像に集中できるのになぁ」と思ったことがきっかけ。英語だけでなく、’23年はいろいろなことに挑戦したいです。ノンノに貢献できるよう、もっとお仕事も頑張りたい!

2023年1・2月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪