大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.17】林芽亜里の美バランスな今っぽガーリー

ノンノ専属モデル全員登場の撮影の日の私服企画。vol.17 はnon-no1・2月合併号から加入した新モデル・林芽亜里。ガーリーコーデ好きを公言するメアリのこだわりが詰まったコーデは必見です!

「スタイルアップが狙える短丈ジャケットを指名買い」

林芽亜里の私服、アウター着用
林芽亜里 私服 アウター②

ジャケット「SNIDEL

「手持ちのアウターはミドル丈が多いので、今季のトレンドにのって短丈を購入してみました。白のダウンは着ぶくれしやすいイメージがあるけれど、コンパクトなデザインなら重心が上がってスタイル良く。見た目よりも軽くて動きやすいんですよ

アウターを脱ぐとこんな感じ!

林芽亜里の私服、アウターなしの全身コーディネート

ワンピース「ユー バイ スピック&スパン

「1枚でコーデが完成するワンピースが好き♡ 特に黒のキャミワンピは、夏は素肌にさらっと着たりとオールシーズン使えて重宝しています。布がたっぷり使われていて動いた時の裾の揺れ感もきれいなんです

ニット「WEGO」

最近はカラーアイテムに挑戦中です。ダークなグリーンだと黒いワンピースと合わせた時に重たく見えてしまうので、明るめを選んだのがポイント!

  • 林芽亜里の私服、ヘアアクセサリーのアップカット

  • 林芽亜里の私服、ネックレスのアップカット

 バレッタ「ファンの方からのプレゼント」
ネックレス「フェラガモ」

「大きめのリボンバレッタで後ろ姿にも甘さをプラス♡ 高校の入学祝いで両親にプレゼントしてもらったネックレスは、フラットな面とキラキラしたストーンがついた面の2WAY。どちらも長く大事に使いたいと思います」

林芽亜里の私服、バッグのアップカット

バッグ「トリート ユアセルフ」

「ころんとした丸みのあるフォルムに惹かれて購入。まろやかなカラーで、これを持つとカラーを効かせたコーデも落ち着いた雰囲気になる気がします。がま口で大きく開くので使いやすさもばっちりです

林芽亜里の私服、靴のアップカット

靴「トリート ユアセルフ」

「レースアップシューズやバレエシューズなどのガーリーな靴をはくことが多いけど、今回のコーデに合わせると少しきれいめすぎるかもと思って。あえてごつめのサイドゴアブーツを合わせたのがこだわりです。ロング丈のワンピースとつなげて肌を見せないバランスが大人っぽくてお気に入り♡」

Profile

林芽亜里 プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

林芽亜里インスタグラム

 

2005年11月5日生まれ、石川県出身。新潮社『ニコ☆プチ』『二コラ』の専属モデルを経て、non-no1・2月合併号よりノンノ専属モデルに。趣味はメイク研究。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪