大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.082 miのブログ

No.082 mi

No.082 mi

大学3年生/福岡県出身

身長:151cm
推し:(G)IDOL、FANXY CHILD、チョン・ジニョン、BE'O、安崎、喻言、黄子韬

ファッションと美味しいものが大好きです!

【兵庫・三宮】ピスタチオのピザが絶品!神戸の有名店『PIZZERIA AZZURRI』

今回ご紹介するのは神戸・三宮のイタリアンです!

大人気イタリアン『PIZZERIA AZZURRI』

神戸で大人気のイタリアンが『PIZZERIA AZZURRI』。大人気のお店でいつもたくさんの人で賑わっています。地元の人はもちろん関西中からここのピザを求めてお客さんがやってきます。

前菜の盛り合わせが豪華すぎ!

【兵庫・三宮】ピスタチオのピザが絶品!神戸の有名店『PIZZERIA AZZURRI』_1_1
絶対頼んで欲しいのが「前菜盛り合わせ」。

見た目だけでもうめちゃくちゃ美味しそうですよね〜。いろんな種類の前菜がてんこ盛りです!色合いもカラフルで華やか。お皿の色もかわいかったです♡

このとき私は友人と3人で行ったので3人前を注文したのですが、なんとこの写真の一皿以外にもう一皿きました!前菜の時点で大満足です笑

艶々の生ハムとピスタチオのピザ

【兵庫・三宮】ピスタチオのピザが絶品!神戸の有名店『PIZZERIA AZZURRI』_1_2
『PIZZERIA AZZURRI』はピザメニューの種類がとっても豊富!どれも美味しそうで迷っちゃいます。

そんな中私が食べて美味しすぎて感動したのがこのピスタチオと生ハムがのったピザ。なんといってもこのツヤッツヤの生ハムがたまりません♡本当に本当に美味しかったです。そんな生ハムと香ばしいピスタチオの組み合わせが最高でした!

私のイチオシピザです。

貝がゴロゴロのパスタ

【兵庫・三宮】ピスタチオのピザが絶品!神戸の有名店『PIZZERIA AZZURRI』_1_3
こちらは「ムール貝とあさりのアマルフィ風リングイネ」。

ムール貝がゴロゴロ入っています!他にもあさりやドライトマト?なども入っていました。運ばれてきた時から貝の良い香りがするくらい贅沢に具材が使われています。

平たいリングイネは太めでもっちり噛みごたえがあってお腹も心も幸せでいっぱいでした♡

クリスマスにもオススメな絶品ピザ

やっぱりお客さんが絶えない人気店のピザは絶品です。もうすぐやって来るクリスマスにもおすすめのお店です!


PIZZERIA AZZURRI
場所:兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3
時間:12:00〜15:00 / 17:30〜22:00
休み:木曜日

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪