non-no
Magazine
2025年1・2月合併号
試し読み
non-noメンバーに登録するといろんな特典が盛りだくさん♡
JOIN MEMBER
2018.08.05
さらに実際のカップルの初H~普段のHまで、聞きたくても聞けないリアルをセキララ直撃!
彼女:藤田優衣さん(仮名)(22歳・大学生)
彼:寺本勇斗さん(仮名)(22歳・大学生)
「つき合って半年くらいの夏。東京の彼氏の家に遊びに行った時に、ベッドに座っていてなんとなくの流れで初めてのH。お互い初めて同士だったので、最初は痛くて驚きました!」
1/5
2/5
3/5
4/5
5/5
(彼女)「グッと仲が深まったと思います。今でも外でイチャつくことはあまりしないカップルですが、前よりもつき合ってる実感がわいて、彼氏の存在が特別なものになりました」
(彼)「まさに『裸のつき合い』というか一段上の関係になれた感じがします。人前で手をつなぐのも恥ずかしい僕が家の中では彼女にイチャイチャできる(笑)。ものすごい進歩です」
(彼女)「看護系の大学で知識はあったのですが、男性器を初めて見たので『こんなに大きくなるんだ!』とか『こういう仕組みか!』とか医療的に興味がわいてしまいました(笑)」
(彼)「旅行に行った時、ホルモンの関係なのか彼女がいつになくHに乗り気で僕も興奮! が、翌日別人のように冷めまくってて『女の人ってなんかスゲー!』って驚きました」
(彼女)「遠距離恋愛なので、Hをする時ってそもそも会うのも久しぶり。だから前よりもキレイな自分でいたくて。会うまでに体調を万全にしたり、体形を意識したりしています!」
(彼)「昔から全身ムダ毛を剃っているんですが、彼女と会う前にはチクチクしないようにいつも以上に! それから荒っぽいことが苦手なので、絶対に乱暴なことはしません!」
(彼女)「とにかく何でも受け入れること。彼が気持ちよければ満足! 東京でいろいろ大変な毎日を送ってると思うので、Hの時は甘えさせてあげられたらいいなと思っています」
(彼)「楽しいHにしたいので、たまにお互い初Hの設定とか寸劇をしたり、カワイイと思った服をプレゼントして着てもらったり(笑)。遊びの要素を入れて楽しんでます」
(彼女)「肌と肌だから相手の温度をすごく近くで感じられて、落ち着くのかな。彼氏に会いに行くためにバイトやレポートを必死に終わらせるので、疲れている時には癒やされます」
(彼)「『すごく楽しいコミュニケーション』。もちろんHしたい欲求も強いけど、二人でいろいろ試してみたり動いてみたりしゃべったり。仲よく遊んでる空気に幸せを感じます!」
▼ 関連記事もチェック!
浮気したり嫉妬したり、奪ったり奪われたり。頭では分かっていても「好き」という感情って抑えられなかったり、男女の恋愛ってなかなか一筋縄ではいかないもの。今回は、みんなが経験した「恋愛の修羅場体験」をリサーチ!
エンタメ
2024.11.22
VIEW MORE