ときめくおしゃれを毎日GET!

18~25歳女子が「今日Hしたいな」って時に使っているアピールテク【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年7月27日
自分から「Hしたい」なんて言うのはちょっと恥ずかしいから、Hするタイミングはいつも彼主導。でも「彼からの愛情を感じられるから」「幸せな気持ちになるから」「気持ちいいから」etc.女子側だって彼とのスキンシップが欲しくなる時は当然あるもの。そこで今回は、みんながHしたい時にどうやって彼にサインを送っているか、アピール方法をリサーチ!
まず最も多かったのは「肌に触れる回数を増やす」。
「彼の隣りに座って、体全体をペターンとくっつけて寄りかかる」(18歳・大学生)「繋いでた手を腕組にして、さらに二の腕の内側をさすったり、と徐々に触る位置を上げていく」(19歳・大学生)「突然後ろからギューってしたりして、胸を押し当てる」(21歳・大学生)
ちなみに、胸を押し当てる、という意見は「結構わかりやすく反応してくれます(笑)」(23歳・会社員)など他にも多数いました(笑)。

次に「自分からキスする」。
「普段は絶対に自分からしないけど、そういう時はちょっとホッペにチュってしてみたり、自分からキスをしてアピールしてる」(20歳・大学生)「いつも寝る時はフレンチキスだけして寝るのですが、Hしたい時はディープキスを長めにすると彼のスイッチが入ります」(23歳・会社員)といつもとは違った本気っぽさを出すのも良いサインのよう。また「近づく→見つめる→キスする、までするとHとなる」(22歳・学生)と、お決まりのパターンを作っちゃうのも楽みたい。

また、「H以外の選択肢をなくす」という意見も多数。
「デートの予定を聞かれた時に『家でまったりしたい』と言う! たいていHをする雰囲気になる」(22歳・会社員)「ご飯食べたあと、お茶とか映画とかカラオケとか彼からの提案を『お腹いっぱい』『見たい映画ない』などことごどく却下し、『じゃあホテル行くか』という提案を引き出す(笑)」(21歳・大学生)「終電を逃すっていうのはやっぱり鉄板。泊まり確定=H、と彼にもOKが伝わりやすい」(20歳・大学生)などなど。Hしたいムードを出すのが恥ずかしい人は、彼にHを切り出させやすい状況をセッティングしてあげる、というのはたしかに良い方法かも。

他には、「脱ぎやすい服を着ておく」(18歳・大学生)や「キスできそうな距離感をキープする」(20歳・大学生)など思わせぶりな態度でアピールする意見も。

一方、中には
「自分から積極的に攻めちゃう」(22歳・大学生)「深めのVネックを着てわざと前かがみになり、谷間を見せる」(23歳・会社員)「裸でベッドで待ってる」(24歳・会社員)など、もはやアピールというか実力行使型な積極派さんも!!

ちなみに、アンケートによると、9割以上の女子が「Hしたくなる時はある」と回答。そういうキモチになった時は、是非みんなのテクニックを参考にアピールしてみて♡

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪