大学生の支持率No.1メディア

恋は裏切りの連続!? 私が経験した、恋愛修羅場体験【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

浮気したり嫉妬したり、奪ったり奪われたり。頭では分かっていても「好き」という感情って抑えられなかったり、男女の恋愛ってなかなか一筋縄ではいかないもの。今回は、みんなが経験した「恋愛の修羅場体験」をリサーチ!
恋は裏切りの連続!? 私が経験した、恋愛修羅場体験【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】_1_1
版権:Zodiacphoto/Shutterstock.com
■プチ修羅場
「自分の携帯で彼とYouTubeを見ていたら、浮気相手からLINEが来て画面上に。内容はたいしたことなかったからバレなかったけど、慌てまくって逆に怪しまれた(笑)」(19歳・大学生)

■小修羅場
「夜、彼の会社まで会いに行って、社内で電気を消してキスしていたら、彼の上司が来て目撃された!」(20歳・大学生)
「彼と夜にお腹が空いてたまたま寄ったパン屋さん。レジで会計している彼に甘えて肩にあごを乗せたら、目の前の店員がなんと元彼! 私の顔に向かって『パン、温めますか?』と感情のない顔で聞いてきて、超焦った」(19歳・大学生)

■修羅場
「私の彼と、浮気中の男子もいる男女数人で旅行に。夜私が寝ている間に彼が私の携帯をチェックして浮気発覚、そのまま殴り合いのケンカに!」(19歳・大学生)
「約束の時間より少し早めの時間に彼の家に行ったら、他の女とせっせとHの最中だった」(20歳・大学生)

■大修羅場
「彼と私の家でHをしていたら、お父さんに見られ大激怒! 彼をベッドから引きずり下ろし、ハダカのまま正座させメチャクチャ怒られた。私も彼も父も全員大号泣の大修羅場」(20歳・大学生)
「彼が彼氏持ちの女と浮気したのだが、その彼氏が完全にコワイ系の人。何故か私も含め全員呼び出され、コワイ人から物凄い剣幕で詰め寄られた。殴られたりはしなかったけど、あまりに怖すぎて帰り際につい彼のことを慰めてあげてしまった(笑)もちろん別れたケド」(20歳・大学生)

■超絶修羅場
「アメリカに留学している時、外国人男子2人&私の3人でいつも一緒に行動していた。ある時、1人の男子といい感じになり寮の部屋でHしそうになっていたら、もう1人の男子が部屋に入ってきてその光景を見て『お前のこと好きだったのに!』と泣きながら怒鳴ってきた。そうだったのか、悪いことしたなぁと思っていたら、隣の彼が『ごめん・・・オレも好きだよ』と言って男子同士でキスし出した。『ええぇ!そっち!?』といろんな感情通り越して、あまりの衝撃に『外国ってスゲェ』とただただビックリした」(22歳・大学生)

カワイイものからゾっとするもの、衝撃の体験まで、なかなか皆さんすごい修羅場エピソード!多少のスパイスは恋を盛り上げますが、くれぐれもヤケドしないようご注意くださいね。

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪