大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.005 moonのブログ

No.005 moon

No.005 moon

大学1年生/愛知県出身

身長:159cm
皆さんこんにちは!

moon☾です。
カフェ巡りや推し活、ファッション、美容など…

何気ない日常にプラスになる情報を楽しくお伝えできればいいなと思っています。

是非読んでくださいね🫶

【JO1㊗7枚目シングル発売!】ドラマに映画・バラエティと大活躍する彼らから目が離せない

はじめに

2023年4月5日(水)に『JO1』の7枚目シングルとなる『TROPICAL NIGHT』の発売が決定しました。

そして本日、3月24日19時にリード曲 ”Tiger” のMVが公開されました。


そこで今回は『TROPICAL NIGHT』の良さをお伝えしたいと思います。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

『TROPICAL NIGHT』とは…

『目標を追いかけた情熱、燃え尽きた青春は美しい』


今回は、望むことのために没頭し燃え尽きた代償のような喪失感と向き合う姿を通じて、青春の過程で感じる痛みの後遺症を繊細に描いています。

収録曲はリード曲 ”Tiger” を筆頭に、
メンバーの木全翔也出演ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」主題歌 ”We Good”、
鶴房汐恩主演ドラマ「ブルーバースデー」主題歌 ”Romance”を含む、新曲6曲が形態別に収録されています。

タイトル:7TH SINGLE 『TROPICAL NIGHT』

発売日:2023年4月5日(水)

形態数:3形態

購入店:TOWER RECORD・HMV・TSUTAYA・楽天ブックスなど

MV

JO1|'Tiger' Official MV

本日公開されたMVです。

まずサムネの白岩瑠姫くんの顔面が強すぎることに驚きました😲

また、これまでの『JO1』にはなかったイラストを用いたMVになっていて見た瞬間から虜になりました!


MVの中にはメンバーを表す絵文字が隠されていたりするなど細かな部分までこだわっているところがポイントだと思います。

個々のドラマ出演によってさらに磨かれた演技力がファンたちを ”Tiger”の世界観へと引き込んでいます。

何度見ても飽きません。

これまでのMVの中で最高傑作ではないでしょうか…

俳優業で大活躍

『JO1』は、2022年3月よりメンバー全員がドラマ「ショート・プログラム」で初の主演を務めました。

そして最近では、メンバー個々のドラマ出演が続々と決まっています。
ドラマ…

與那城奨「連続ドラマW フェンス」

豆原一成「超人間要塞ヒロシ戦記」

木全翔也「しょうもない僕らの恋愛論」

鶴房汐恩「ブルーバースデー」

川西拓実「クールドジ男子」

佐藤景瑚「とりあえずカンバイしませんか?」

映画…

白岩瑠姫「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」

中には主演で出演しているメンバーもいます。

たくさんの人にメンバーの良さが分かっていただけているんだなとファンとして嬉しいです。

どのメンバーも真っ直ぐに役を演じていて初々しい演技に引き込まれます。

これから放送・公開するものもあるので是非見てほしいです。

最後に

今回は『【JO1㊗7枚目シングル発売!】大活躍する彼らから目が離せない』について記事を書きました。

個々での活動を生かして『JO1』としてさらにパワーアップした11人に是非注目していただきたいです。

夏にはツアーも決まっているのでこの機会に『JAM』になって一緒に推し活しましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪