大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.102 わくわくのブログ

No.102 わくわく

No.102 わくわく

大学4年生/静岡県出身

身長:159cm
推し:SEVENTEEN、Red Velvet

音楽視聴と韓国ドラマの鑑賞が大好きです。楽しい情報を発信していきます♪PC:ブルベ冬 骨格:ストレート

【自宅で簡単美容針!】韓国コスメのリードルショットって実際どうなの?

今SNSを中心に話題になっているスキンケアを「リードルショット」知っていますか?
リードルショット vt 韓国コスメ
リードルショット100 3520円(税込)Qoo10価格
あのシカパックで有名なVTコスメティックスが開発した新商品で、なんと針が入っているんだとか!

リードルショットとは?

髪の毛や毛穴の大きさよりもさらに小さい天然の針が入ったスキンケアで、その針が肌に刺さり、その後に塗る美容成分が肌の奥まで浸透していくという効果が期待できる商品です!
リードルショットには50.100.300.700とバリエーションがあり、それぞれ美容針の配合量が違います。初心者さんや敏感肌さんは50.100からの使用をおすすめします!

実際に使ってみて!

リードルショット vt 韓国コスメ
私はお家で簡単に美容針を使用できることにひかれて購入しました!
最初は針を肌に塗るのことに抵抗がありました。針はどうなるんだろう、痛いのかなと不安になっていました。針は自然に脱落して、3日後には皮膚からなくなると知り安心して使用することができました!
リードルショット vt テクスチャ
みずみずしいテクスチャーなので1〜2プッシュで顔全体に塗ることができました!
塗った瞬間は少しチクチクしますが耐えられないほどではありませんでした。その後の化粧水や乳液の浸透力の違いは使用して3日後くらいに感じました。この頃から肌がツルツルになったかも!と思うようなりました♪
リードルショット vt  韓国コスメ
これからも継続して使用していきたいと思います☺︎

No.102 わくわくの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪