大学生の支持率No.1メディア

【渡邉理佐】ノンノモデルの冬私服&スマホの中身vol.11

ノンノ専属モデル全員登場の「撮影の日の私服&スマホの中身紹介」企画。vol.11は渡邉理佐。りっちゃんの大定番である「黒」をベースに、小物で色やディテールを効かせた、大人のこなれバランスに拍手!

【渡邉理佐】撮影の日の私服をチェック!

バッグで抜け感を出した、冬のしゃれ見え黒コーデ

渡邉理佐全身の私服カット

アウター「CLANE

「2年ほど前に購入したCLANEのダブルウールロングコートは、衿を立てたときのシルエットがきれいで、ハンサムな印象になるところがお気に入り。丈が長めでどんなボトムとも相性がよく、防寒力も抜群! 見た目は重厚感があるのですが、着心地は想像以上に軽やか。冬のクローゼットのスタメンになっている、万能アウターです 

渡邉理佐全身のアウターなし私服カット

トップス「Mame Kurogouchi

「グラフィカルな柄に一目惚れしたMameのニット。とても肌触りがよく、タンクトップの上に着てもチクチクしないんです。1枚でもサマになるし、タートルネックをインしてレイヤードコーデにしたりと、いろんな着こなし方を楽しめます。軽やかなニット素材なので、アウターを選ばす、すっきり着られるのも優秀!

パンツ「TODAYFUL

「今秋に仲間入りしたTODAYFULのトラウザーパンツは、自分の体型に合うすっきりとしたシルエットや、長すぎず短すぎない丈感が最高で! シンプルなデザインだから、どんなコーデにもマッチします。色はもちろんブラック(笑)。お気に入りすぎて、別の色も狙っています♡ 『パンツが欲しいな』と思った時は、TODAYFULをチェックすることが多いです

渡邉理佐の私服、バッグのアップカット

バッグ「JIL SANDER」

リング「韓国のアクセサリーショップで購入」

「このバッグは、あまり荷物が入らないのですが(笑)、アクセ感覚で持ちたいな、と思い購入しました。いつも黒メインのコーデが多いので、その中に1点きれい色の小物が加わると、ほどよいアクセントになるんです。リングはすべて韓国のアクセサリーショップ『時空間』のもの。壁一面に商品が陳列されていて、その中から掘り出しものを探すのが楽しくて! 身につけているリングは900円〜1000円程度と、びっくりするほどお買い得」

渡邉理佐の私服、靴のアップカット

靴「TOGA PULLA」

「冬に出番が多いTOGAのブラックローファー。歩くたびにパンツの裾から、ちらりとメタルシルバーが見え隠れするのが可愛い♡ ツヤのあるレザーが、重くなりがちなモントーンコーデに軽やかさを出してくれます

【渡邉理佐】愛用しているスマホの中身を見せて♡

シエラブルーが引き立つよう、カバーをクリアタイプに

渡邉理佐のスマホ画像

スマホケース「MagSafe対応iPhone クリアケース」

「水色が好きなので、シエラブルーのiphoneを愛用。色が目立つように純正のクリアケースをつけています。普段はストラップをつけていませんが、海外旅行の時はショルダーケースに変更することも。スマホには『コネスト 韓国地下鉄路線図・乗換検索』や『エクスペディア』など、旅関連のアプリを入れています。Google Mapsのアプリで気になる物件の位置を調べて、『ここに住んだらこんな感じかなぁ』と妄想をめぐらせるのも、至福のひと時です」

たまに使う絵文字は「💙☺️🪐」

「あまり絵文字を使わないものの、時々メッセージにつけているのが、この3つ。色が好みなハート(使っているのは水色)と、ほっこりな表情、そして特に好きなのが土星の絵文字。よく分からないけど、なんだか可愛くて好きなんです(笑)。『ありがとう🪐』や『おはよう🪐』とか、なんでもつけています」

夕暮れ時の沖縄の空の写真

待ち受けは「夕暮れ時の沖縄の空の写真」

「2023年の6月頃に旅した沖縄で撮影。雨上がりの空が、夕焼けでオレンジ色に染まっている様子がとてもキレイで! 星や月を眺めることが好きなので、スマホで空の写真を撮ることも多いです」

Profile


渡邉理佐

インスタグラム

 

1998年7月27日生まれ。茨城県出身。2017年より雑誌「non-no」の専属モデルを務め、クールビューティなキャラクターで人気を集めている。2019年には『渡邉理佐1st写真集 無口』(集英社)が発売され、売上は10万部を突破・オリコン年間写真集ランキング4位にランクインするヒットを記録。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪