ときめくおしゃれを毎日GET!

驚異の荷物の少なさ!トートひとつで夏合宿に行く方法

2018年7月31日

ゼミやサークルの夏合宿に行く6人のカワイイ選抜に、リアルなワードローブを見せてもらったよ。参考になるテクが満載!

 きちんと感があるのにラクな

 黒ワンピで2年生っぽく

荷物はトートバッグに入るだけのミニマリスト


「私は応援専門なので荷物は大きめのギャップのトートに入る分だけで十分なんです。洋服はシワになりにくい素材のオールインワンとユニフォームだけだし、コスメもサンプルを活用。ヘアアイロンは友達から借りる派なので持っていきません。荷物が少なくてみんなから驚かれます(笑)」


相川さんの

夏合宿ワードローブを紹介!

\中身はコレ!/

1/10

2/10

3/10

4/10

5/10

6/10

7/10

8/10

9/10

10/10

「応援する時のユニフォームと半袖のTシャツ。背番号は自分で選びました」

「スナイデルのオールインワン。ショート丈だから動きやすい」


「アリアナ・グランデのポーチには下着類をまとめて入れています」

「お財布、携帯、コスメは普段使いのショルダーバッグへ」



「基礎化粧品はかさ張らないようにサンプルを活用。ポーチは雑貨屋さんで購入したもの」

「お風呂上がりの部屋飲みが定番なので、すっぴん風コスメも必需品」

「タオルは備えつけのものがあるけれど足りなくなることもあるので」

「フォーエバー21のポーチに、ベースメイクで使うものを入れています」

「メイクをするのに筆は必要不可欠! 専用ケースに入れて持ち運びます」

「いつも使っているボタニストのヘアオイル。小さめだからそのまま持参」

\夏合宿コーデはこちら!/

ユニフォームが大活躍!:練習・部屋飲み(左)

「応援も部屋飲みもユニフォームで乗り切ります(笑)。寝る時は備えつけのゆかたに着替えるので問題ナシ(笑)」


女らしいのにらくちん♪:帰り(右)

「ストレスフリーな着心地だけど、Vネックやショート丈で女らしさもキープできるのがお気に入りです」

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪